里子としてやって来た、雉トラみかん 通称み-ちゃんとパパの まったりブログ。 力まないで 人生ボォ~ッと行きましょう。
タイトル


 帰って来たけど、最終電車。

遅くなりました。 さて、好きみーちゃん

今晩は 楽天を見つけました。


みーちゃん 無理やで

箱や・・・


・・・・・ イリュージョン

みーちゃん無理や

三田佳子 キョンキョン オダギリジョー 
何が イリュージョンや 無理やて。


手を入れて


引田天功のマネか? 朝風まり?ムリムリ。

次に頭を


 スッポリ!!!


すっぽり


入るわけないやろ。


なに笑ろうてるねん


 何 笑ろうてるねん!


みーちゃん 荒井注 入ってるでぇ。


昭和の臭いぷんぷん・・・の会話でした

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


みかんバナー




関連タグ : , みーちゃん, みかん, 引田天功, 楽天, ,

 昨日は、友達のシェフの送別会で更新できずでした。

昨日 先日会社の健康診断の結果で出て愕然!

頑張って 痩せたはずが・・・・確かに 中性脂肪は減っていたけど

コレステロールが増大、胃も変形が見られて要精密検査・・・・

今日午前中に病院に行き、午後から更新するつもりがママさんの

買い物に付き合った。

 急に忙しくなって来て 年内休みが取れそうに無くなったから。

大阪でスニーカーを買いました。

買ってくると、早速 みーちゃんが・・・・


毎度の事ながら、袋フリークのみーちゃんでしたが




箱や箱
箱や箱 posted by (C)みかんのパパ








えらい 派手なくつやなぁ。とうちゃんのかぁ?



箱や 箱P1070321


ほっとけや。

ええ箱見つけた。

箱や 箱P1070323


みーちゃん 何してんの?無理やで!

箱や 箱P1070325


ちょうど エエわ。 

箱や 箱P1070326


無理やて!自分の尻の大きさ考えや


箱や 箱P1070329


うるさいなぁ おっさん

箱や 箱P1070330


よっしゃぁ もうちょいや!

箱や 箱P1070331


みーちゃんこそ おっさん入ってるでぇ

箱や 箱P1070332


ほら 入れたやんかー!

箱や 箱P1070333


みーちゃん 箱が裂けてるで



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。



しばらく忙しくて、皆さんの所に行っても

コメント出来ないと思います。
[みーちゃん 自分の尻の大きさ考えや・・・・裂けてるでぇ]の続きを読む

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, ,

 こんばんわ

とりあえず今日はなんとか更新できます。

帰宅すると、アマゾンからの荷物が届いてました。

先日頼んだ、韓国テレビドラマコレクション2008 と言う本です。


P1090631
P1090631 posted by (C)みかんのパパ

はいこれが、フタ

まあ いつもの事ですが、開封したとたん

P1090623
P1090623 posted by (C)みかんのパパ

ごそごそ

P1090624
P1090624 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんやめときやぁ

P1090625
P1090625 posted by (C)みかんのパパ

無理やでぇー 

P1090627
P1090627 posted by (C)みかんのパパ

入れたがな


どや! 

とご満悦


P1090628
P1090628 posted by (C)みかんのパパ

やっぱり 苦しそうやで

P1090635
P1090635 posted by (C)みかんのパパ


P1090633
P1090633 posted by (C)みかんのパパ

上から見たら やっぱり・・・・・


P1090630
P1090630 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんやめとき はよ 出てき!


最近 みーちゃんの新しい癖

いろいろ言われたら イライラするみたいで 

(ちゃんと自分が言われてるのがわかってる)

バリバリ を噛みちぎり もしゃもしゃ食べてしまうから困りもんです



P1090638
P1090638 posted by (C)みかんのパパ


P1090640
P1090640 posted by (C)みかんのパパ


たくさんの コメントありがとうございます。

時間を見ながら 返して行きます。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


関連タグ : , みかん, みーちゃん, , 誤食,

本当に久々の更新です

色々度重なるトラブルに 毎度おなじみ ポンコツPCの機嫌が悪く

インターネットにつなげなくなると言うトラブルに見舞われ、

約10日ぶりの更新ですです。


さてと、前回 みーちゃんを驚かした話ですが

丁度その日は メチャメチャ蒸し暑い中 スーツ姿でアスファルトの大阪を歩き回り

打ち合わせを続けて ついに キレた!

思わずカンシャクを起こして 美容院に飛び込み 丸坊主に・・・

 きょう日、中学生や高校生の野球部の子もバリカンで くりくりにはしないらしいですねぇ

まあ いつも行く若いお兄ーちゃん2人のお洒落な美理容院 での話

開店以来初めてのバリカン 一厘刈り だそうで 何度も何度も

本当にいいんですか? 本当に切りますよ?

と言う訳で ほとんど剃って1日目ぐらいのつるつるに刈ったのだ。

 帰るとまずは みーちゃんに警戒されてしまった。

と言う事は、ちゃんと顔を認識してるんや!


僕だとちゃんと認識するのに30分もかかったのだ。


さて、今日は僕のガラクタを片付けました。

空箱やらなんやり 出してきたら早速陣取りました。

毎度毎度邪魔ばかりするので

(古いハードディスクや、周辺機器の分解なので危ない)

まっ先に 箱から潰しました。


P1090838
P1090838 posted by (C)みかんのパパ

ほいほい やっぱりそれでも 箱フリークみーちゃん

P1090841
P1090841 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃん! じゃまやでー どいて・・・

横向くし


P1090839
P1090839 posted by (C)みかんのパパ

箱やと言えば 元箱  殆ど残骸と言うか ただの紙やんかぁ


P1090842
P1090842 posted by (C)みかんのパパ

とうとう いすわりました。

仕方がないので、僕が移動・・・・

さてと今日はここまでです。

今から 宿題です・・・・・

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT, ,

 昨日は久々の休みで ちょっと整理ごとを・・・

チェストの中身を整理しようとしたのですが・・・・


P1090691
P1090691 posted by (C)みかんのパパ

毎度のことですがぁ・・・

みーちゃん 早よう 出てやぁ

P1090679
P1090679 posted by (C)みかんのパパ

怒ることないやろ!

無理やり入ると壊れるやろ!?


P1090688
P1090688 posted by (C)みかんのパパ

何がって 引出がぁ

P1090686
P1090686 posted by (C)みかんのパパ

ほら 見てみいな 壊れた。

P1090678
P1090678 posted by (C)みかんのパパ

どれどれ・・・・

P1090682
P1090682 posted by (C)みかんのパパ

今日は これくらいにしといたるわ

当然 この後 せっかくの休み・・・引出の修理と整理に追われました。

こんな日は 家で オリンピックに限りますねぇ

あー暑つー! なーみーちゃん



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みーちゃん, みかん, , CAT,

