み-ちゃんのオモチャ代稼ぎ

ここでは、「み-ちゃんのオモチャ代稼ぎ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル

 年末控除の書類を慌てて書きました。

ママさんが、電卓片手に、領収書を前に あーとか、ふーっとか

今年の我が家の医療費は、僕の活躍により30万円を超えました。

みーちゃんの病院代は、控除してもらえんのかなぁ・・・・

同じ家族で健康保険もきかへんのになぁ。

まあ、みーちゃんは、若いのでそんなにかかってないけど

ごはんに、トイレの砂に、おやつにおもちゃ。結構かかります。

本人は別に何とも言いませんが・・・・・態度ではしっかり示します。

腹減ったー、遊んでくれやー、くさいでー。

赤ちゃんが泣くみたいに、パパはなんでもわかります。

結果 おもちゃやマタタビ おやつとか・・・・

 10月末まで、楽天ブログにいました。勝手に広告が出てました。

それでも、年間数千円ほどポイントがたまり、おもちゃやおやつが買えました。

皆さん 結構お稼ぎのご様子。 よっしゃ!パパもみーちゃんの為に

イッチョ アフィリエイトで稼いでみるで!と思ったとたんに

タイミング良く、始まったばかりの企画、登録だけで2000円!というのに

参加してみた! 昨年 楽天で何ヶ月もかかった2000円が1回で稼げたのだ!

嫌なら止めればいいやんか!と 気楽に申しこみました!

気づかれました?  やたらと広告が増えたの。

少々下品かなぁ? まあ みーちゃんの為やガマンや!


もし 興味のある方は、一番上の、4人のお姉さんが、電話している所をクリックして下さい。
しかし、何の電話やろ?テレクラのサクラかなぁ?

今なら、誰でも2000円ですわぁ。


みーちゃん よかったなぁ。 

 2000円やで、何 買うたろか?


剣菱か?菊正宗か?・・・・うそやうそや、上等の缶詰こうたるで!

5缶パック 百何十円やなく、グルメでハイソでゴージャスなやつ

1缶で100円くらいする、上等のやつ。おまけに 花がつおかぁ? 

しかし、一回覗いてみてください。2千円だけ貰ってもいいし。

しっかり 宣伝したので、2千円の義理は果たしたぞ。


みーちゃん! 聞ぃーてるかぁ?


 痒い~の

かい~の01


もうええわ。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT, リンクスタッフ,

みーちゃんが ネギを食べた!!!

今日夕方 ママさんからメールが来た

「風邪がひどくなって、味覚が無い!ごはんどうしよう?」

昨夜 さらえたので、冷蔵庫に大した物、特に野菜が無い

閉店間際にスーパーに飛び込み、キャベツとネギと卵を買った

日曜日に麺屋さんで買った焼きそばの麺を、2玉取っておいたのを思い出し

冷ご飯と混ぜて、久々にそば飯でも作ろうか・・・

相変わらず、僕も含めて食欲が無いし、ラーメンではあかんやろ

と、思い立ったったのだ。

 久々やし、カメラ片手に作り始めたら 早速みーちゃんが来る。

皆寝込んで、相手をしてくれないせいか 周りをうろうろ

気が付くと、ビニール袋からネギを引きずりだしていたので

叱って、手の届かない所に、取敢えず置いたらまた じゃれてる・・・・

最初はじゃれてるとばっかり 思ってた ら かじったのでびっくり

その後も、置き場所変えても、しつこくちょっかい出しに来る


ねぎP107098001320


ねぎP107097901320


ねぎP107097801320



動画で見てわかったけど、結構かじってた。

草もいつの遊ぶだけやし、今回もそのつもりだと思っていたんやけど

フライパンを振ってる最中に、後ろから来て 隠して置いていたネギ

引いて行ってしまって 大慌て!!! 両手はふさがってるし 火は使ってる

とにかく捕まえて、口をこじ開けて、覗いたり、匂ったり。

本人素知らぬ振りやし・・・・

 ネギの先が1cmほど無い。 

動物病院はすでに閉まってるし・・・・ママさんからは 真剣に怒られた。

ネットで調べたけど・・・・

 明日一番で 病院に電話ですわ・・・・とにかく今の所様子に変化なし。

死んでしもたらどないしょ・・・僕の不注意や 

 明日へ、つづく・・・・・・


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし







関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, 誤食, ネギ,

