fc2ブログ
 里子としてやって来た、雉トラみかん 通称み-ちゃんとパパの まったりブログ。 力まないで 人生ボォ~ッと行きましょう。
タイトル

 今日は久々に休んだ感じです。

夕方からみーちゃんの毛玉とり、じゃなく、毛玉が少なくなるように、下の毛の処理をしました。
しかし、前もこのフレーズで、同じ事言ってましたが、また忘れました。

下の方に生えてる、細くモヤモヤした毛・・・・これも変やなあ

アンダーヘアー・・・・と言うのではないし やっぱり下の毛でいいか。

 正式名称忘れました。 またもや 下刈り半次郎 になってしまった。まあええか。

下刈り半次郎と言っても誰もしらんやろうし・・・・結構知られていたりして。

まあ どっちでもいいや。 どこまで書いたかわからなくなってしもうた。

そうそう、みーちゃんの、要は散髪みたいなもんです。

 新聞しいて、僕のバリカンとか用意したけど・・・・動画の後ろに映ってしまった。

考えたら、僕はトリマーではない、そういえば昔、シーズーのジム君が暑そうだから

バリカンで刈って、犬種がわからなくなってしまった。

そういう苦い経験を踏まえて、思いとどまったんやけど。

みーちゃん キジトラやから、やっぱり虎刈りになるのかなぁ・・・

などと小学生並の発想しか出ず バリカンはやめた。





大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト



関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, 動画, 散髪,