里子としてやって来た、雉トラみかん 通称み-ちゃんとパパの まったりブログ。 力まないで 人生ボォ~ッと行きましょう。
タイトル


 1週間ぶり?です。

今日はみーちゃんが僕の事忘れて 警戒されました。

理由は次回に

 さて、僕も一応がん保険に入ってますが、今回見直ししました。

その時、おもちゃもらいました。 例のアヒルです。

毎度毎度ですが、自分のおもちゃだと思い込み 早速飛んできた。


P1090173
P1090173 posted by (C)みかんのパパ

P1090171
P1090171 posted by (C)みかんのパパ


P1090172
P1090172 posted by (C)みかんのパパ

歌が鳴り出すと 急に観察状態です。

P1090188
P1090188 posted by (C)みかんのパパ

嫌だとか 怖いだとかとは違うみたいで 

逃げずにそばで見守っています。


P1090187
P1090187 posted by (C)みかんのパパ

その時の様子です。

下からどうぞ・・・・首が痛いので今日はここまでです。






大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT,

本当に久々の更新です

色々度重なるトラブルに 毎度おなじみ ポンコツPCの機嫌が悪く

インターネットにつなげなくなると言うトラブルに見舞われ、

約10日ぶりの更新ですです。


さてと、前回 みーちゃんを驚かした話ですが

丁度その日は メチャメチャ蒸し暑い中 スーツ姿でアスファルトの大阪を歩き回り

打ち合わせを続けて ついに キレた!

思わずカンシャクを起こして 美容院に飛び込み 丸坊主に・・・

 きょう日、中学生や高校生の野球部の子もバリカンで くりくりにはしないらしいですねぇ

まあ いつも行く若いお兄ーちゃん2人のお洒落な美理容院 での話

開店以来初めてのバリカン 一厘刈り だそうで 何度も何度も

本当にいいんですか? 本当に切りますよ?

と言う訳で ほとんど剃って1日目ぐらいのつるつるに刈ったのだ。

 帰るとまずは みーちゃんに警戒されてしまった。

と言う事は、ちゃんと顔を認識してるんや!


僕だとちゃんと認識するのに30分もかかったのだ。


さて、今日は僕のガラクタを片付けました。

空箱やらなんやり 出してきたら早速陣取りました。

毎度毎度邪魔ばかりするので

(古いハードディスクや、周辺機器の分解なので危ない)

まっ先に 箱から潰しました。


P1090838
P1090838 posted by (C)みかんのパパ

ほいほい やっぱりそれでも 箱フリークみーちゃん

P1090841
P1090841 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃん! じゃまやでー どいて・・・

横向くし


P1090839
P1090839 posted by (C)みかんのパパ

箱やと言えば 元箱  殆ど残骸と言うか ただの紙やんかぁ


P1090842
P1090842 posted by (C)みかんのパパ

とうとう いすわりました。

仕方がないので、僕が移動・・・・

さてと今日はここまでです。

今から 宿題です・・・・・

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT, ,

 みーちゃんが大興奮!

マンション暮らしで下界を知らないみーちゃん

ベランダに時々やってくる スズメやカラスに毎回興奮してますが

今回は な なんと 家の中に セミが・・・・・

僕がベランダに出た時、換わりに飛び込んできたのだ。

2回に分けて 報告します。



P1090906
P1090906 posted by (C)みかんのパパ

むちゃくちゃ 興味あるのに・・・・実は 怖くてさわれない

P1090905
P1090905 posted by (C)みかんのパパ

P1090903
P1090903 posted by (C)みかんのパパ


P1090904
P1090904 posted by (C)みかんのパパ


躊躇してる間に セミ君は のそのそ登って行きます。

P1090901
P1090901 posted by (C)みかんのパパ

気になるので 一応手を伸ばしますが・・・タッチが出来ない

P1090907
P1090907 posted by (C)みかんのパパ

あーあ 手の届かない所に・・・・

P1090908
P1090908 posted by (C)みかんのパパ

虚しくうなだれる みーちゃん



うそ 爪が網戸に引っ掛かって 取れなくなて

ぼー然としてる どんくさい みーちゃん


セミくんは 飛んで飛んで・・・・



P1090894
P1090894 posted by (C)みかんのパパ

見つけた!

P1090895
P1090895 posted by (C)みかんのパパ

mikan02
mikan02 posted by (C)みかんのパパ

必死で触ろうと・・・・必至のパッチ!

P1090897
P1090897 posted by (C)みかんのパパ

この後、とうとうパパでさえ手の届かない 天井へ・・・・

この続きは 次回へ

動画も撮れました!



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
 

関連タグ : , みーちゃん, CAT, せみ,

 さて みーちゃんとせみの続き・・・

みーちゃん 興味津々なんやけど 怖いみたい。

触りたいけど・…すごく悩んで 勇気を出して ちょいちょい

みーちゃん 目が寄っているのがおかしい。

今回は You Tubeにアップしてみました




勇気を出して 触ろうとしたのに・・・

どんくさい みーちゃんの姿です。








P1090876
P1090876 posted by (C)みかんのパパ

P1090877
P1090877 posted by (C)みかんのパパ

P1090878
P1090878 posted by (C)みかんのパパ



みーちゃん 残念 逃げました。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みーちゃん, みかん, CAT, 動画,

