毎度毎度じゃまな みーちゃん

ここでは、「毎度毎度じゃまな みーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
ハーブスのケーキ


 今日はママさんの 誕生日 いくつになったのか?さて?

今回はママさんが大好きな HARBSのケーキを買ってきた。

ローソクを立てなくてもいい・・・???創業時からのファンとか

ママさんは愛知県出身なのだ。

甘みが少なく フルーツたっぷり・・・あーおいしかった!が

現在ダイエット始めたばかり 今日は特別としておこう。

 どうも 忙しい。来週は熊本出張。

なかなか時間がとれず、ブログに時間がかけられない。

お気に入りとか、色々やりたいのに時間が無い。

デザインを一刻も早く変えねば。

 本日 急遽京都へ行かねばならずドタバタしたたのですが。

また 面白い光景に遭遇した。

暇な奴・・・と思われても仕方が無いけど

良く見ていると 結構面白い事が周りで起きているのだ。

今度出張中などで、ネタ切れの際に取っておこう。

さて、現在のみーちゃんですが・・・・

みかんのしっぽ



まぁ いつものことですが、わざわざ やってきては ドテッ!

今日は遠慮気味? まずは 尻尾でじゃまして

次に ジリジリとにじり寄ってきました。

毎度毎度じゃまな みーちゃん


 ケーキは太るし、病気になると あかんからやりませんでした。

前回は この格好からいきなり立ち上がり、すかしっ屁をして

どっかへ行きました。行儀の悪い奴でしたが 今日は大人しく

今も、僕がキーボードを叩く 両手の間でゴロゴロ。

やたらと機嫌のいいみーちゃんでした。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のMIXキジトラを ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

尚 アダルト以外は リンク OKです。

みかんのパパは、神戸 の住人です。





スポンサーサイト

関連タグ : みーちゃん, , みかん,

コメント
この記事へのコメント
Y30さんへ

遅くなりました。

一定の歳を越えると めでたくないです

確かに・・・・

旦那さん お誕生日は家だったんですねぇ

また遊びに行きます。
2007/11/11(日) 22:23 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ちぃこさんへ

 こんばんわ 引っ越したものの

まだ更新するだけが精一杯で・・・・

お気に入りを整理しますね。

また遊びに行きます。
2007/11/11(日) 22:20 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
momamomiさんへ

こんばんわ。

引っ越してきたばかりで
つたないブログですが
今後とも宜しくお願いします。
2007/11/11(日) 22:12 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
あみ♪525さんへ

こんばんわ 遅くなりました。

みーちゃん何故かPCを触り始めると

やってきます。

そして わざわざ狭い狭い両手の間に

入ってきます。
2007/11/11(日) 21:49 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
お引越し後、初コメントでーす。
ママさん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます^^ケーキを買ってお祝い☆
ラブラブですね~!
パパさん忙しくて、みーちゃん寂しいのかな?!
PCしてる間、パパ独り占めできて良かったネ~みーちゃん!!
みーちゃんの足跡ペタペタも可愛ぃでーす。
ポチリ♪
2007/11/10(土) 18:52 | URL | あみ♪525 #-[ 編集]
初めまして♪
訪問履歴からコチラへ遊びに来させてもらいましたっ(^^)
みーちゃんとっても可愛いです~(≧▽≦)ノ

分かりますよ~☆
必ずパソコンなどしていると、ウチのトラもキーボード踏みまくりです^^;

また遊びに来ますね~♪

2007/11/10(土) 15:24 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
最近楽天が更新されないなぁと思っていたらFC2に引越しされてたんですねー。
気がつくのが遅くなってすみません。
またリンクさせてもらいますね♪
2007/11/10(土) 14:29 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ママさん、お誕生日だったのですね♪おめでとうございます♪(o^∇^o)ノ
実は先日、うちの旦那も誕生日でした。(笑)
ケーキは「美味しい♪」と大喜びで食べてたけど・・・
「めでたくはない!(;`O´)」と騒いでましたよ。(^^;)
フルーツたっぷりで美味しそうなケーキですね♪♪
あー、またケーキ食べたくなってきちゃった。(笑)
2007/11/10(土) 13:55 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
