みーちゃんの不満? いや 遊びたいだけかぁ やっぱり

ここでは、「みーちゃんの不満? いや 遊びたいだけかぁ やっぱり」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 いやまあ久々に殺人的な忙しさです。

3月末までこんな調子だろうなぁ。  今日会社から少しWinサーフしました。

昨夜の事ですが、あらためて、犬族だけでなく、族でも 

感情をダイレクトに出す事を再認識しました。

 大昔、僕と暮らしていた、シーズーのジム君も

完全に自分は親子か兄弟ぐらいに思い込んでました。

怒ると、必ず咬むとかじゃなく、一番僕が困る方法で報復に出ました。

 普段は決してしないのに、靴の片方を、履く寸前に咥えて逃げたり・・・・

場合によっては庭に埋めたり。 叱って、ゲンコツで軽く小突いた時に一度だけ

革靴の中に、器用にも1滴もこぼさず おしっこを満たしてくれて、履いた事があります。
 
さて、昨夜なんですが、結局おねーちゃんにLDKから追い出され ドアを閉められました。

仕方がないので、みーちゃんのトイレと、水の器を持って僕のベットルームへ

 毎度の事ながら、僕がブログを更新して戻ると、僕の場所に でーんと寝てる。

みーちゃんを押しやって、僕の場所を確保、しかし 警戒心のかけらもない奴

ずりずり押したのに、気にせず 寝言で、文句言うてる。

 みーちゃんのご飯の時間は、ズレズレでだんだん早くなってますが

不思議と決まった様に、大体同じ時間に トイレでどっさりだす。

便秘の人が聞いたら さぞかしうらやむ感じで もりもりだす。

 結構ころころしてるが、それでも 出る時はもりもり出る。別にスカトロとかの趣味はないけど

以前やった お尻から、赤い糸事件・・・から、気になって ついつい見てしまう。

赤い糸を何十センチ 30cm程か? 飲んだらしく、ころころウンチが数珠状で出てきた。

本人気張って、出し切ったつもりが、そのまま 引きずりながら家中歩いた事が何回かアル。

そんなみーちゃんが、昨夜と言うか今朝の3時頃、起き出して、いつもの腹減ったーをやり始めた。
みーちゃんは、コレまで何度も報告したみたいに、結構過激です。

 やり方は色々ですが、昨夜は本棚に飛んで、中段にある文庫の上に手を架け、体重と勢いで
一度に数冊、床にたたき落とす。床はフローリング。

それでも僕が起きないと、その本の上で暴れて、カバーを剥がし、食いちぎり・・・

仕方なく起きて、少量のご飯をやると、少しはおとなしくなる・・・・はずがぁ 昨夜は違いました。

 僕が布団に潜り込んで、寝ようとしたら、砂をかく音 がーさがーさ ガサガサガサガサ・・・・

やかましいなぁ。 綺麗好きはわかるけど 今日はなかなか終わらない

5分くらいして、音がやんだので、さあ寝ようと おもったら。

強烈に 下品な香りが。 寝入りばなで、深く息をしていたので、思いっきり吸い込んでしまった。

何で?こんな時間に 生まれてこのかた一度もしていないのに。

知らんで、もう寝る。 眠い。 

また、始まった、ガサガサガサガサ・・・・ オイオイ何時まで掘るねん?

1分経っても止めない、 その時わかった! 新手の僕の起こし方や!

ガサガサの音を聞きながら・・・・・あっ! そのまま僕の所へ来る 直感でわかった

 そんな あほな?と おもうでしょ。 彼女には実績を積んでます。

朝起きたら、口の中がジャギジャギ・・・砂や!

一瞬で想像できました。 その もりもりしたモノまみれの手のまま僕を起こしに来る。

真夜中3時半 ベットの下にみーちゃんが自分で持ってきたスーパーボールが転がってました。
 遊びたかったんや。 夜行性や。 しかし えげつない起こし方や

結局 10分程遊んでやって、バタンキュー。  今日も睡眠不足です。


さて、今日も遅かったので、写真なし。ダラダラ書いてしまった。

読んでくださったかた、ご苦労さまでした。

今日はココまで。



追伸

 結局 お猿のおねーちゃんですが、徹夜で チョコのフィナンシェとか、3種類のお菓子を作り

 味見して、放ってあった かじりさしのフィナンシェの へたの部分を貰いました。

 おしまい。




大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
みーちゃんもよく咬みますよ

ママさんが一番の被害者で生傷が絶えません。

咬み癖だけはなおらないかなぁ
2008/02/17(日) 22:20 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
パパさん、お疲れ様です。朝早い、夜遅い毎日、そして出張やったり。なのに、ブログ更新。大変ですね。
みーちゃんの報復もだんだんバージョンあげてるようですが、シーズー犬のジム君の報復処置もすごい!すごすぎますねえ!関西ではなんでもそういうのって、「あた」をする、というそうな。
家のみーこは直接飼い主を襲ってきます。噛みつかれては毎日流血状態。特に出掛けに足に噛み付いてきます。
私も出張やなにやらで遊んでやれないので、益々凶暴化しています。みーちゃんは、かわいいなあ。
お猿になったおねーちゃんも可愛いですね。お疲れ様でした。
2008/02/15(金) 03:40 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
