なんか知らんけど びみょーに色っぽいで。  みーちゃん

ここでは、「なんか知らんけど びみょーに色っぽいで。  みーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 テレビのCMで、10秒間ですか? 瞬きでけへんかったら・・・・・と言うの。

どうも アレが流れると毎回 10秒間瞬きを我慢してしまう。

そして毎回 「出来た!できるやんかぁ!」 パブロフの犬化が始まっている。

僕もたいがい あほやなぁ・・・・何ヶ月も前から見てて 

先日初めてドライアイの目薬のCMだと、知って  ああ なるほど。

 今日、ママさんが目医者に行き、ドライアイと診断されたと がっかりして帰ってきた。

それを聞いた時 僕は、 僕は まず一番に思ったのが・・・

ドライアイかぁ・・・・それじゃあ 10秒間瞬きでけへんなぁ  なんで発想がそっちやねん

あーよかった。口に出さんといて。


さて、今日のみーちゃんですが

時々ですが びみょーに 色っぽいしぐさをする。 



みーちゃん どないしたん び みょーに 色っぽいでぇ

色っぽいでP108012501320
色っぽいでP108012501320 posted by (C)みかんのパパ




そう? どこがぁ・・・・・・




色っぽいでP108012301320
色っぽいでP108012301320 posted by (C)みかんのパパ

きっちり その気になっとるがなぁー 


 

風邪引きました。今日はここまで。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
 
みーちゃんの足あと

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
もーすぐ春ですねぇ

がんばって早くなおします。
2008/02/17(日) 22:27 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

今回の風邪は前回よりマシみたいです。
今日は早く寝ます。
2008/02/17(日) 22:26 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
ぱぱさ~ん、もう少しで春ですから、風邪早く治しておいてくださいね。

ミーちゃんにポチ!
2008/02/16(土) 22:47 | URL | ばあび #-[ 編集]
みーちゃん、色っぽいでぇ~v-238

パパさん、風邪ですかぁ?
お大事にしてくださいねv-390
2008/02/16(土) 14:27 | URL | feb-snow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
