みーちゃんが危ない状態になりました。

ここでは、「みーちゃんが危ない状態になりました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
今博多から新幹線に乗った所ですが
ママさんからメールでみーちゃんが大変なことになって病院からでした。
ママさんが仕事から帰るとみーちゃんのお腹がパンパンに膨れて動けない状態
詳細は まだわからないけど 腸閉塞の疑いらしい
先程 注射を打ったらしいですが もし ひも状のモノだと大変らしいです。
今 状況が分かりません
心配です。
コメント
この記事へのコメント
胃もたれではなく腸閉塞かもしれないんですか・・・
何とか無事に回復して欲しいです。
以前飼っていた猫が腸肥大になっていて苦しんでいる姿を見ているので、みーちゃんにはそんな思いをして欲しくないです。
どうか元気に帰ってきますように。
2008/02/20(水) 15:57 | URL | みつば #-[ 編集]
みーちゃん、心配ですね。でも元気になるって思ってあげてくださいね。
2008/02/20(水) 12:22 | URL | Midorin #p4ZDluHQ[ 編集]
心配してます。でも、手術したら治りますから。大丈夫、大丈夫、と祈ってます。
みーちゃん、痛いでしょうけど我慢してね。
2008/02/20(水) 08:49 | URL | rumi #-[ 編集]
パパさん、気がかりでお仕事どころじゃあ・・・って気分でしょうけど、状況がつかめないうちは
なんとも判りませんから。パパさん、お仕事頑張ってください。
うんちがでないだけなのかもわかりませんし、とにかく、みーちゃんの無事を祈ってます。
みーちゃん、頑張れ!&みーちゃんのパパさんママさんも!!
2008/02/20(水) 00:00 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
いつも楽しみにおじゃましています
写真のみーちゃんが具合悪そうで心配していたのですが、「胃もたれ」の文字に息子と大喜びしたところでした。
我が家も4ヶ月のキジトラの子がいます。みーちゃんによく似ていて写真を見た時、思わず声をあげたほどでした。なんだか他人事と思えず・・
元気いっぱいのみーちゃんに戻ることを息子共々心からお祈りしています。
2008/02/19(火) 23:03 | URL | シュレ母 #lUTyAdeg[ 編集]
昨日見に来られなかったのですが、
2日でこんな事になっていたなんて…
心配ですね。
ただの便秘ならいいのに…
回復を祈っています。
2008/02/19(火) 22:09 | URL | ふくふく鯛 #-[ 編集]
胃もたれ…ではなかったんですね。
腸閉塞だと開腹手術になるのでしょうか。

誤飲なのか、ねじれが生じているのか
状況はわかりませんが、
とにかく無事に済むようお祈りしています。

予後は良好なものがほとんどです。
あみもなりましたが、3日ほど入院で
元気になって帰ってきました。

なので、パパさんあせらず気を付けて
帰ってきてください。
2008/02/19(火) 21:13 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
