みーちゃん完全復活です!

ここでは、「みーちゃん完全復活です!」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 急に 仕事でトラブルがあったので、帰ってきたのが1時前

みーちゃんの様子を即確認! スーパーボールを咥えては、放り投げて廊下で遊んでる。

ご飯もウンチも快調らしいので。これならひと安心ですわぁ。

 ただ、毛づやがなくなって、バサバサしてます。

キューティクルが剥げ落ちたのかなぁ。栄養不足かやっぱり。

 今日ママさんが会社で聞いてきた話

聞いたお宅では、ワンコなんやけど、やっぱりボールが好き。

まあ ワンコの大半がボール好きやと思うけど、そこんちの子は、室内犬。

何故かスーパーボールがお気に入りやったんですが、遊んでいるうち、

コーフンして飲み込んでしまって、さあ大変。

ほぼ仮死状態で、病院に担ぎ込まれたらしいですが、レントゲンに写らない。

すぐ、おなかを切って、探すと 胃と腸の境目、幽門に詰まっていたという。

それを聞いて、先ほどの スーパーボールを取り上げた。

 同じくらいの小さいのを探して、塵箱に捨てると、わざわざ取りに行く。

仕方がないので、生ゴミの袋のコーヒーのカスの中に埋め込んで隠しました。

 日曜日は、休んで、みーちゃんのおもちゃ箱の整理します。

みーちゃんは昔から良く遊ぶので、おもちゃの買い甲斐があります。

これは、1年チョイ前の様子です。 ネタがないので アーカイブス


下の写真をクリックすれば おもちゃを選ぶみーちゃんの様子が・・・・・????。

クイズです。さて、どの おもちゃを選ぶでしょう

明日は早朝から、会議なので今日はここまでです。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ
いろいろご心配かけました。
なかなかコメントできませんでした。
今後とも宜しくお願いします。
2008/02/27(水) 17:08 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんにちわ
いつもコメントありがとうございます。
 ホテルから休憩時間に書いています。
みーちゃんと生活始めて、初めて子育てを始めた感じがします。
これからも宜しくお願いします。
2008/02/27(水) 16:52 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
完全復活したんですね~
よかったです^^
毛艶はそのうちに戻りますよ♪
おもちゃも安全なものをあげないとダメってことなんですね。
2008/02/24(日) 20:25 | URL | みつば #-[ 編集]
ほっ…(T0T)
2008/02/23(土) 23:28 | URL | あみ♪525 #-[ 編集]
完全復活!良かったですね。でも、「あそんで」とパパさんとこに持って
きたみーちゃんのおもちゃがすべて尻尾がないのにびっくりしていました。
あらかじめ尻尾を切ってあげないとダメってことですかね。コリャ・・・。
いづれにせよ天真爛漫を地でいくみーちゃん。美人さんで可愛いですね。
健康第一やで、みーちゃん!悪食はあかんよー。って聞いてないか・・・
2008/02/23(土) 06:43 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
