赤ちゃんの時から使ってたベッドを買い替えました。

ここでは、「赤ちゃんの時から使ってたベッドを買い替えました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
新旧ベット



最近 みーちゃん でかくなりすぎて

どうも窮屈そうなので 思い切ってベットを買いました。

それと、レンジでチンすると10時間持つ湯たんぽみたいなの






みーちゃんが来た時から使ってたベット

004

思い出一杯のベットですが

お昼ねみかん01

みーちゃんにはそんな 感慨などまったく無いようで。

早速 試してみたい様子です。



みかんのベット


みかんのベット02


 一応 気に入ったみたいです。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のMIXキジトラ猫を ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

尚 アダルト以外は リンク OKです。

みかんのパパは、神戸 の住人です。
コメント
この記事へのコメント
さくにゃんさんへ

ちょいと意味が良くわかりません。

だから 凄いと思いません。
2007/11/11(日) 22:37 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
momamomiさんへ

アンモニャイトはもう出来ないですが
今年の冬は ホカホカで越せそうです
よーく寝てますわ。
2007/11/11(日) 22:35 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ちぃこさんへ

何故か新しい物には飛びつく

パパに似た おっちょこちょい

新しいモンなら何でもOKですわぁ
2007/11/11(日) 22:32 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
saruninkoさんへ

こんばんわ。

ジャストサイズだったのもつかの間

あっと言う間に はみ出して

さすがに今年の冬は厳しくなりました。
2007/11/11(日) 22:28 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
昔は大き過ぎたベットも今はジャストフィットですね!
みごとな成長ぶり!
でも可愛いです(⌒▽⌒*)/★
2007/11/11(日) 21:34 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
ほほう。買ったものをすぐ試してくれるなんて嬉しいですね。
うちは買ったベッドが気に入らないのか
使われずに置いてあります。ガクッ。
チンゆたんぽいいですよね。電気のだと心配だからなぁ。
2007/11/11(日) 19:54 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ちいちゃいみーちゃん可愛い♪
旧ベッドには、キレイに「ニャンモナイト」になって
使用してますね~(笑)
これからは、新しいベッドでヌクヌクですね^^
2007/11/11(日) 17:33 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/11/11(日) 03:44 | URL | さくにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
