みーちゃんの元気な写真とれました

ここでは、「みーちゃんの元気な写真とれました」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 昨夜は参ったしました。

目の前で終電に出られ、おまけに久々に寒くて寒くて、雪まで降ってる。

一人じゃ行くところもなし、体の芯まで冷たいし、最近人気のないウイスキーを飲みに行きました。

世間はビールと焼酎とワインがブームで、焼酎以外のスピリッツとかは人気薄みたいです。

たぶん僕らの世代が最終ラインでしょうか?サントリーのオールドのCMを見ると何故かほっとします。

 ピスタチオとサラミとオイルサーディン肴に、ターキー12年をチビチビと

始発まで飲んで帰ってきました。

起きたらお昼、その時の写真です。


 みーちゃん復活01
みーちゃん復活01 posted by (C)みかんのパパ

見下ろすなよ。

みーちゃん復活
みーちゃん復活 posted by (C)みかんのパパ

なんか、下から見ると 毛がふさふさやなぁ

みーちゃん復活
みーちゃん復活 posted by (C)みかんのパパ

だから 見下ろすなよ

みーちゃん復活
みーちゃん復活 posted by (C)みかんのパパ

そうやって座ると、普通のネコみたいで 大変姿勢がよろし


みーちゃん復活
みーちゃん復活 posted by (C)みかんのパパ

 偉そーに! でも こーいうところがみーちゃんらしく

先日の へたばっているみーちゃんとり ずっといいです。

今晩は、ちょいと 散髪してやろう!

毛玉も減るやろう!



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ
毛並みだけみるとあったかでゴージャスで
冬場だけはうらやましいです。
2008/02/27(水) 18:09 | URL | saruninkoさんへ #-[ 編集]
 こんにちわ
遅くなりました
猫は高い所が好き…ですねぇ
いつも、みーちゃんに見張られている感じです
2008/02/27(水) 18:05 | URL | シュレ母さんへ #-[ 編集]
 みーちゃん猫らしいですよねぇ
でも時々・・・犬みたいな気がしています。
2008/02/27(水) 17:58 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
やっぱみーちゃん、可愛いですね。見下ろしている姿が猫らしくていいし、
えらそーナとこも、もっと猫らしくていい。もっとも可愛い顔してるしね!
2008/02/24(日) 22:09 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
うちのシュレもタワーの上から見下ろしているのが好きみたいです。
散髪後のみーちゃんも見せてくださいね。
2008/02/24(日) 20:10 | URL | シュレ母 #lUTyAdeg[ 編集]
なかなか来られず申し訳ありませんでした<(_ _)>
みーちゃん元気そうで良かったです!!
フサフサの毛並みがとってもゴージャスに
見えます(⌒▽⌒*)/★
2008/02/24(日) 17:59 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
