下の毛の処理しました・・・なんか言い方がへんやなぁ

ここでは、「下の毛の処理しました・・・なんか言い方がへんやなぁ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は久々に休んだ感じです。

夕方からみーちゃんの毛玉とり、じゃなく、毛玉が少なくなるように、下の毛の処理をしました。
しかし、前もこのフレーズで、同じ事言ってましたが、また忘れました。

下の方に生えてる、細くモヤモヤした毛・・・・これも変やなあ

アンダーヘアー・・・・と言うのではないし やっぱり下の毛でいいか。

 正式名称忘れました。 またもや 下刈り半次郎 になってしまった。まあええか。

下刈り半次郎と言っても誰もしらんやろうし・・・・結構知られていたりして。

まあ どっちでもいいや。 どこまで書いたかわからなくなってしもうた。

そうそう、みーちゃんの、要は散髪みたいなもんです。

 新聞しいて、僕のバリカンとか用意したけど・・・・動画の後ろに映ってしまった。

考えたら、僕はトリマーではない、そういえば昔、シーズーのジム君が暑そうだから

バリカンで刈って、犬種がわからなくなってしまった。

そういう苦い経験を踏まえて、思いとどまったんやけど。

みーちゃん キジトラやから、やっぱり虎刈りになるのかなぁ・・・

などと小学生並の発想しか出ず バリカンはやめた。





大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, 動画, 散髪,

コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ
やっと休憩です。

アンダーコート アンダーコート
アンダーコート アンダーコート
アンダーコート アンダーコート・・・・
最近はこうやって繰り返さないと
すぐに忘れて
2008/02/27(水) 18:21 | URL | 無一文字 隼人さんへ #-[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パパさん、それを言うなら

アンダーコート!ですよ~

皮毛=コートです。

しかし、みーちゃん本当に気持ちよさそうに。
2008/02/25(月) 21:43 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。