みーちゃんに薬を飲ませます 毎回こんな感じで・・・・

ここでは、「みーちゃんに薬を飲ませます 毎回こんな感じで・・・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
みーちゃんと薬


 さて、明日から 九州出張なので、早めに帰ってきて みーちゃんを飲ませました。

先ほど更新寸前で、PCがダウン・・・・またかぁ

というわけで、少し内容を変えました。

 みーちゃんは先日お伝えした通り、針のない注射器を使います。

毎回ですが・・・・邪魔します。 今回は機嫌が良さそうなので、カメラ片手で・・・・無理

仕方がないので、テーブルに置いて、動画で撮ってみました!




明日は福岡からの更新ですが、仕事がかなり遅くなりそうなので、朝方?かなぁ



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし




関連タグ : , みかん, みーちゃん, 動画, ,

コメント
この記事へのコメント
 遅くなりました。

もう 最近は毎日がバタバタです。
4月までこんな感じです。
2008/03/04(火) 00:26 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんにちわ
みーちゃんお風呂は大変ですよ。

洗った後が大変です。

特に冬場は風邪ひかすと大変なので
大嫌いなドライヤーを使います。
2008/02/27(水) 19:00 | URL | みーこの母さんへ #-[ 編集]
 こんにちわ
いつも応援ありがとうございます。
忙しい日々が続いてますが
なんとか しのいでます
また遊びに来てください
2008/02/27(水) 18:54 | URL | デンデンママ さんへ #-[ 編集]
 こんにちわ
 みーちゃんは外面がいいので得ですわぁ
でも、よその子をあんまり知らないので
おとなしい部類なのかなぁ
2008/02/27(水) 18:40 | URL | ニャンママさんへ #-[ 編集]
今回は水薬なので おとなしく飲んでくれました。
2008/02/27(水) 18:27 | URL | saruninko さんへ #-[ 編集]
うちだったらもっと大暴れです、きっと。
錠剤ですら大変でしたから。。。v-12

パパさんはお体大丈夫ですか?
相変わらず出張多いですねv-388
お体に気をつけて下さいね。
2008/02/27(水) 12:46 | URL | Y30 #-[ 編集]
みーちゃんへの愛情がたっぷりなのか、結構おとなしいですね。
私んちはこーは行きません。
風呂にいれりゃあ阿鼻叫喚!薬と来る前に、獣医さんの手を
血まみれにしてしまいます。もっとも男前のセンセには
おとなしくしていましたが。飼い主の心がけが悪いのか。
2008/02/26(火) 12:36 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
みかんちゃん、良かったね、
お仕事が忙しくても薬を上げる、
やさしいパパです!
応援♪+ads応援♪♪
2008/02/26(火) 12:24 | URL | デンデンママ #-[ 編集]
お風呂といい、お薬といい、み~たんはおとなしいですよ。
お利口さんですね!
パパさんもいつもお忙しそうですね。
気をつけて行ってらっしゃい!
2008/02/26(火) 06:37 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
薬は~~ 嫌がりますよね(^_^;)
疲れてる中ご苦労様ですm(_ _)m

お仕事本当に毎回大変そうですが、
ご自身の健康も大切にして下さいね!
2008/02/26(火) 01:55 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
