最悪です。パソコンが動きません

ここでは、「最悪です。パソコンが動きません」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
休憩でホテルに帰ってきて PCを立ち上げると

( ̄▽ ̄;) バッテリがほとんど 無い状態です。
電源コードは繋がってます。
つまり 電源自体が供給されていない状態です。
基盤か壊れた可能性が大きく \(^-^)/状態です。

パソコン専門店に相談しましたが 直る可能性は極端に
低いらしいです。

という訳で仕事も更新も出来なくなりました。

神戸に帰って 自宅のパソコンで更新しますが 土曜日夜以降になります。
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
遅くなりました。
ノートPCはまだ沈黙したままです。
修理費用が 新品が一台買えるくらいらしいので 困りました。
しばらくはデスクトップからです
2008/03/05(水) 01:26 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
無事に復活出来ますように<(_ _)>
気長に待ってますね~~~
2008/03/01(土) 22:26 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
