やっと帰ってきました

ここでは、「やっと帰ってきました」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 予定より遅れて帰ってきました。

自宅のデスクトップから更新ですが、肝心なみーちゃんデータがノートPCのなか

とりあえず、久々のご対面は・・・・・まさに不審者扱い

6日ぶりですからねぇ    でも声をかけたらすぐに思い出したみたいです。

さて 久々のみーちゃん写真をアップしました。

こういう 表情が好きです。



P1070692
P1070692 posted by (C)みかんのパパ


P1070689
P1070689 posted by (C)みかんのパパ


P1070690
P1070690 posted by (C)みかんのパパ


P1070693
P1070693 posted by (C)みかんのパパ

だいたい ほぼ毎日一回はやる かくれんぼです。

タワーについている、円筒形の小屋みたいなところで 遊んでみました。

久々の更新ですが、ノートPCが直らないと 今後大変困ります。あーあ


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


みーちゃんの足あと




関連タグ : みーちゃん, みかん, , CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
遅くなりました。
くりくりした目が僕も好きですが
毎度ながらの 問題児
また 心配のタネをまかれてしまった
2008/03/05(水) 22:04 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
もうたまりません、帰ってくるなり
また事件。

気の休まる日が無くなってきました。
もうじき2歳というのに、子供みたいに何でも食べる あーあですわぁ
2008/03/05(水) 01:36 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

みーちゃんは非常にわかりやすいです。
身体を弓なりにして 斜めに歩いてきます。
驚いたなら しっぽが ぼわっですけどねぇ
一応思い出してはくれました。
2008/03/05(水) 01:34 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

みーちゃんのどんぐりのような眼くりくりしてます。

PCデータは…修理が出来ないかもです。

2008/03/05(水) 01:30 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
4枚目の写真の顔がいいですね♪
私は猫のこんな表情が好きですv-10
2008/03/04(火) 13:48 | URL | feb-snow #-[ 編集]
長い出張だと、そりゃみーちゃんも
少々不審なそぶりをみせちゃうかもですが、
こんな表情はやっぱりパパさんと遊んでるからするんですよね。
2008/03/02(日) 23:23 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
最初は不審者扱いだったけど、みーちゃん、パパを思い出したんで
よかったです。みーちゃんはママさんとパパさんとどちらに
懐いているのですか?
お疲れと、パソコン不調でたいへんですのに、みーちゃんの写真UP
有難うございます。
大きなくりくりお目目、可愛いですね。
2008/03/02(日) 23:12 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
ひとまずは、お疲れ様ですm(_ _)m
早くノートのデータ復活出来ますように。
びっくりお目目のみかんちゃん可愛いです!
2008/03/02(日) 22:06 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
