パソコンは順番待ち

ここでは、「パソコンは順番待ち」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 急遽明日、福岡出張になりました。

ノートが復活するかどうか分からない今、家族で使うデスクトップは順番待ち・・・

待ってる間に、みーちゃんと遊んでました。

今 めちゃめちゃ はまっているおもちゃがあります。もちろん みーちゃんですが

今度紹介します。久々のヒットです。 少し運動不足が解消されているようです。

さて、どうもみーちゃん 野生の血がそうさせるのか 遊ぶ時はリビングの狩人となります。

 最近お気に入りの隠れ場所は、カーテン裏。

じょーずに隠れる時は 本当にわかりません・・・10回に1回くらいですが

大概は、鼻っ面が出ています。 みーちゃんのトレードマークのみかん色が見えています。



P1080402
P1080402 posted by (C)みかんのパパ


P1080403
P1080403 posted by (C)みかんのパパ

P1080405
P1080405 posted by (C)みかんのパパ


P1080407
P1080407 posted by (C)みかんのパパ


 このあとボールやら、ネズミやらで 遊ばされました。

今も僕の足元におもちゃを集めてます・・・・スーパーボールとしっぽのないネズミ2匹

しかし 夜遊び娘   いつまでも遊べと遊べと 飽きないみたいですわ。

といっても、まだお風呂にも入ってないし、明日は早いので もう 今日はおしまいや。

というわけで、今日はここまでです。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : みーちゃん, みかん, , CAT,

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

みーちゃん=どんくさい

そこがまたいいところです

真剣な顔がまた面白いです
2008/03/05(水) 23:56 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
やっぱり今日び、PCがないと生活できませんねぇ
時々携帯もPCも うっとおしいとおもいますが・・・・
みーちゃんの真剣さにまい度笑わされますわぁ
2008/03/05(水) 22:56 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
どんなに上手に隠れても・・・・♪茶色のしっぽ、
じゃなかった、みかん色の鼻先が
みえている・・・
みかんちゃん可愛い!
まん丸のお目目のとこがまた・・・。
2008/03/04(火) 22:56 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
家族で共有だと大変ですよね(ー.ー;)
でも、みかんちゃんがいれば時間も
あっという間だったのでは?
猫は・・・ 隠れる時は本当に上手に隠れて
くれますが、大抵ポカがあって笑わせて
くれますよね(^。^;)
2008/03/04(火) 09:40 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
