あほな親とバカ娘 またヒモ食べました。

ここでは、「あほな親とバカ娘 またヒモ食べました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 先ほど最終の、のぞみで帰ってきました。

博多は終日雪混じりの雨 おまけに傘忘れて行ったのでびしょびしょ。

神戸は雨は降ってませんが、また寒くなりました。

家に帰って 軽くごはんを食べてたら みーちゃんがおもちゃを持ってきて遊べと言う。

よくある おもちゃで、ピンクの竿状の棒に、糸と、毛の玉とかの付いているおもちゃ。

適当にあしらいながら、ご飯を食べ終わり   さあ あそんだろ・・・・と竿を持ち上げると

糸が切れてる・・・・・・・・・先のおもちゃで一人遊びの真っ最中



あっ!

また 糸を食べてしまった!50cmぐらい

みーちゃん誤飲でなく 自ら好きで食べる!悪食なのだ。

 それから またママさんと、専門書やら、雑誌やらPCで調べて いくつかの記事の中から

食べたばかりなので、まだ胃にあるらしいから、吐かせる記事を参考に

塩水(飽和食塩水)を飲ませる事にしました。

 普通に飲むわけがないので、先日使った 注射器を使って押さえつけながら

2人がかりで飲ませたんやけど・・・・・一向に吐かない 少しよだれを出しただけ

普通に水を飲んだ感じで、うんともすんとも・・・・・に塩分はあかんと言われてるのに

吐いてくれたら良かったのに・・・・糸は食べたまま、塩水のんだまま どうすりゃいいのか?

PCのいろんな記事を読むと、40cmの糸を飲んで開腹手術しただのの話

過去、何度飲んだか分からず、うんちとして 毎回出てたけど、つい先日の事件

あの一件より気は付けてたんやけどなぁ・・・・・親としてかなり責任感じます

ほんの一瞬というか 1分程の間目を離したのがまずかったみたいです。

 すきっ腹で 糸なんか食べてるので・・・・そう思いとりあえず ご飯を与えました。

ウンチとして塊で出てくることを、祈るしかありません。

ドッと疲れが出ました。

とりあえず 様子をみます   





大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : みーちゃん, みかん, , CAT, 誤飲, 誤食,

コメント
この記事へのコメント
ウチのももちゃんも紐を見れば100%材質にお構い無しに食べます。
最近はビニール食べるので毒性が心配です。洋服の紐・袋の紐・手提げの紐と油断したらもうおしまいです、ちょっと横向いたらやられます、一生治りそうにもないので…

ウチの5ネコ(白・黒)のブログにも遊びに来てくださいね。

http://5neko.jugem.jp/
2008/03/07(金) 11:27 | URL | ばあび #-[ 編集]
 こんばんわ

みーちゃんももうすぐ2歳なのに

ヒモとか糸とか 麺でも食べるみたいに
なんぼでも食べます。

なんとか直したいけど、なかなかです。
2008/03/06(木) 00:30 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

昔からです。

の糸巻きから、つるつるたべてたし。

困ったこです。
2008/03/06(木) 00:27 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ
毎度毎度お騒がせみーちゃんです
まだヒモ出てきません。
あーあです
2008/03/06(木) 00:24 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
みーこもよく紐たべようとするけど、いつもクチャクチャと
口の中で爺さんみたいにのみこめずにフガフガしているのを
捕獲して未遂に終わらせました。
でも大人になるとさすが、食べません。一時の苦労と思い
ますので、ママさんぱぱさん、大変ですが頑張ってください。
2008/03/06(木) 00:23 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
あららら。。
そっかぁ・・紐がすきなんだぁ、食べちゃうくらいにv-388
それは困りもん。
なんともないといいですね。
2008/03/05(水) 13:14 | URL | feb-snow #-[ 編集]
みかんちゃん、目を離した隙に、
食べてしまったのですね・・・
しっかり下から排泄されますように。
ヒモというか、毛ものは食べてしまう子
結構いるようです・・・
2008/03/05(水) 06:58 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
