まだ ヒモは出てきませんが みーちゃんは元気です。

ここでは、「まだ ヒモは出てきませんが みーちゃんは元気です。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 まだウンチが出てきません。

大体みーちゃんは 日に1度のウンチ回数で、夜と言うのがパターン

今日はママさん休んで、みーちゃんの様子見ていて 朝出たらしいですが

多分、時間から考えると 次回の排便時・・・・所が 現時点でまだです。

本人は 元気よく遊んで僕の寝る場所で、僕の枕に頭を乗せて眠ってます。

やっぱり 明日朝かなぁ・・・・出てくれるといいけど。

 さて、僕なんですが、21日から25日、27日から30日まで福岡です。

何気にホテル予約を見てみると・・・・なんと月末がほとんどない!!!

慌てて とにかく3月21から4連泊分は確保できましたが、27日からは連泊取れるホテルがない

27日と28日は別のホテル、肝心の29日が・・・・ない なんと福岡で1件も あほな。

久々に焦ります、名古屋万博の時を思い出します。名古屋市内のホテルがなく

岐阜のはずれのホテルをとったことを思い出します。

 仕事は天神の百貨店なので、市外だと厳しいし、結局 カプセルホテルを予約しました。

しかし、大都市 福岡市内のホテルが満室とは いったい何のイベントなんやろう?

ゴールデンウイークでもあるまいに????

 先日は、向いの百貨店での仕事でしたが、今回は、その倍くらいの大きな仕事しています。

近くに インターネットカフェ見つけたのと、中古PCが手に入りそうなのでそれ持って行きます。

なんとか更新できたらと思ってます。

 しかし、ここしばらく福岡にどっぷりなのに、行動範囲はホテルと百貨店とそのまわりだけ

ゆっくり観光でもしたいなぁ・・・ 高松ではお城とか うどん三昧で楽しめたのに

おまけに 前回出張で2kgも肥えた。

 毎晩深夜の晩御飯が原因・・・・さすがに焦ります。

がんばって痩せないと・・・・と言うわけで 今日はここまでです。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし



関連タグ : みーちゃん, みかん, , 誤食, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ

3日がかりでヒモが出てきました。

ご心配かけました。
2008/03/09(日) 14:46 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんにちわ
3日かかりましたが、ヒモは出てきました。
一安心です。
2008/03/09(日) 14:43 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんにちわ

ごんた君 便秘ですか?

猫にも痔があるのかなぁ

ヒモが出たので安心してます
2008/03/09(日) 14:38 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんにちわ

やっと出ました!一安心です。
2008/03/09(日) 14:36 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
出張ですか? お疲れ様です。

みーちゃんのこと心配ですね。
お腹の中から早く出てきますように。。。
2008/03/06(木) 23:01 | URL | feb-snow #-[ 編集]
みかんちゃんとりあえず元気そうだけど、やっぱり心配ですね。
はやくひもが出ちゃってくれるといいですね。

2008/03/06(木) 11:18 | URL | ティキにゃん #-[ 編集]
うちのゴンタも1日に1回です、硬い時は○○後に痛いのか走り廻ってます。出張頑張ってください。
また遊びに寄りまぁ~す。
2008/03/06(木) 10:11 | URL | ひろみん #-[ 編集]
みかんちゃん、早くスッキリしますように<(_ _)>
ぱぱさんも、出張一杯で本当にご苦労様です。
それでは、体重も増えますよね・・・
少しで、色々バランス取れますようにm(_ _)m
2008/03/06(木) 07:00 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
