箱好きにもホドがあるで、みーちゃん

ここでは、「箱好きにもホドがあるで、みーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 ダイエット初めて1週間です。

ダイエットと言っても、晩御飯でご飯を食べずに

1週間毎日、野菜中心の鍋・・・・それだけです。

1500gきっちりマイナスです。まあまあです。

 さて、みーちゃん報告ですが、今日と明日の2部構成です。

ベットを買った話をしましたが、その続きです。 




みーちゃんそれ湯たんぽとちゃうでぇ


箱が好き05


なにー?

だから、湯たんぽはベットの中やで!

箱が好き01


そんなん わかってるわ



わかってるって それ片付けたいんやけどなぁ

箱がすき02


いやや!



いやや言うても、ゴミやでそれ


箱が好き03


誰が決めたん!?コレは箱や!

はよ、そこ どきんかいなぁ!
片付けられへんやんか!



箱がすき04



いやや、かじりついても離れへん!

あかんて、どきーなぁ そこ!みーちゃん
ゴミほうるから、どいてや!


箱がすき


取られるぐらいなら こないしたるわ!

お前なぁ~!
エエ性格しとるなぁ・・・ああ こわっ!



大変励みになりますので
よろしければ、下記のMIXキジトラを ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

尚 アダルト以外は リンク OKです。

みかんのパパは、神戸 の住人です 


みかんバナー

キジトラ 小梅


関連タグ : , みーちゃん, みかん,

コメント
この記事へのコメント
Y30さんへ

こんばんわ!お久しぶりです。

毎度毎度遅くてすいません。

そろそろ、時間に余裕が出来そうですが

なかなか 思うようにいきません

また 遊びに行きます!
2007/11/17(土) 00:15 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
momamomiさんへ

みーちゃんの箱好きは凄いですよ

箱ネタだけでも 年間なん十回か!

狭い暗い大好きなんですねぇ
2007/11/17(土) 00:13 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
saruninkoさんへ

 お久しぶりです。
性格が時々わからない時があります。

かんしゃく起こしたときは

ビックリしました。

犬化どころか 人化しつつあります。
2007/11/17(土) 00:11 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
しえるさんへ

またまた 遅くなりました。

まさに動くシュレッダー!

今は 動く削岩機 家中ボロボロです。
2007/11/16(金) 23:52 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
みかんちゃん、それはもう・・・箱の形をしてないと思うんだけれど??(^^;)
2007/11/12(月) 23:09 | URL | Y30 #-[ 編集]
分かりますよ~♪
箱って、ホント好きですよね^^
でも、壊れるくらいの箱好きとは・・・
みーちゃんは箱マニアですね(≧▽≦)ノ
2007/11/12(月) 17:56 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
箱好きな子は多いけど、取られるくらいなら
壊しちゃうって(^_^;)
素敵な性格になっちゃってますね(^。^;)
2007/11/12(月) 15:50 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12(月) 12:27 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ネコって、箱とか袋とか好きですよね~^^
家の猛ちゃんもそうでした。明らかに自分よりも小さい箱に入って寝たり、その箱や新聞を細かく破いたり・・・・
動くシュレッダーでしたわ><
2007/11/12(月) 03:20 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
