ヒモが出てきました! 速報

ここでは、「ヒモが出てきました! 速報」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 更新が遅れています。

また PCの調子悪く 真夜中から朝にかけて、システムの復旧していました。

さて、午後から仕事へ行きますので、とりあえず 速報です。

昨日 みーちゃんのヒモが出てきました。

丸三日かかりました。

とにかく一安心です。

 本当に いろいろある、お騒がせみーちゃんですが、今日も元気です。

このあと、少しネットサーフして、今日は早めに帰って更新します。

ひとまず みーちゃんは 数珠くずれの ウンチがでて 


めでたしめでたし。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

丸3日もかかるとは・・・・

でも一安心です。しかし この悪食はどうやって矯正したらいいものか?
困ったもんですわぁ
2008/03/09(日) 21:30 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
みーちゃんと暮らし始めて、ねこというのは
犬となんら変わらんやんか?と思ってました。
やっぱり 少し少数派みたいですね
2008/03/09(日) 21:28 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
(;´∀`) やっと出ましたか。
こうなるともうじっと待つしかないですもんね。

腸が良く動くように、サプリとかあげたら
どうなんでしょうね。
あ、動きすぎて複雑な格好になってもまずそうだし…

やっぱりお口に入る前に阻止しなきゃ、
ってのが一番難しいのかなみーちゃん。
2008/03/08(土) 15:54 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
みーちゃん良かったですね。猫の中でも
稀なる美少女ヤンチャクレ娘、
パパさん、ママさんを心配させて。
困ったチャン。
でもそこが可愛いのかな♪
2008/03/08(土) 11:29 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
