湯布院ぷりんとみーちゃん

ここでは、「湯布院ぷりんとみーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日はお昼頃起きて、終日ゴロゴロ。

久々に 韓ドラ見ました。 

何か月か前に途中迄見ていた、 怪傑春香

あんまり ドロドロ系は苦手なので、結構コメディが多いです。

この次は、 [甘ったるい スパイ!!]=恋するスパイ を見る予定です。

 さて、今日のみーちゃん 終日おとなしく、眠ってるか 遊んでいるか

ママさんが、湯布院プリンと言うのをどこからか入手したらしく 1個もらった。


湯布院プリン01
湯布院プリン01 posted by (C)みかんのパパ


湯布院プリン02
湯布院プリン02 posted by (C)みかんのパパ


みーちゃんはいないし、早速食べようかと思うと、いつの間にか テーブルの一番端っこに座って見てる。

いつの間に・・・一応 プリンから一番遠いとこに座ってるけど。一応 遠慮のポーズらしい。

確かに、最近は昔のように人のご飯に手を出したりはしない けど 鼻は近づく。

 今日はプリンやからなぁ 

上の包み紙を取るときから、目はじーっとプリンの瓶を見つめている。

みーちゃんをそれとなく見ると、目が合うか合わないで あさっての方を向いて

私はなーんにもみていませんよ! きょーみないですよ!みたいな感じ

 ま いいかと、スプーンに1口分すくうと、食べた。視線はスプーンに釘付け。

見ると、また プイッと横向く。

また 一すくい・・・見てる見てる 視線が熱い。  もー食べにくいなぁ。

気が付くと じりじり近づいている。1口ごとに10cm~20cmづつ

もう一口と思って、瓶に目をやりスプーンですくっていると ん?気配で横向くと

げっ。 僕の顔のすぐ横 ひげが僕の鼻に当たる。

ここまで来ると、食べてられへん。それでも手は出さない 偉いえらい。

 このプリン、なめらかというか、クリームみたいで甘さは控えめ

別添のカラメルをかけて食べる。

ここまで来たら 僕が根負けしてしまう。 あーあ 甘いなぁ

湯布院プリンとみかん01
湯布院プリンとみかん01 posted by (C)みかんのパパ


湯布院プリンとみかん02
湯布院プリンとみかん02 posted by (C)みかんのパパ

しかたがないので、プリンのふたに少しだけ おすそ分け。




ということで 今日はここまでです。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : みかん, , CAT, 動画,

コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ
僕も甘すぎるので反省ばかりしています。
2008/03/16(日) 17:57 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんにちわ
みーちゃんに負けるのはいつものことです。
もっと強くならないとねぇ
2008/03/16(日) 17:55 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
み~ちゃん、手をださないでにじり寄るなんて可愛いですね。
珠美なら手を突っ込みそうですよ~
ニャンパパが甘やかしたから悪いんですけどね(苦笑)
で、み~たん無事に紐が出てよかったですね。
2008/03/10(月) 06:43 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
みかんちゃん粘り強かったですね~~~
そんなに粘られた、勝てませんよね(^_^;)
美味しそうなプリン。
お裾分けで、美味しさが増したのでは?
2008/03/10(月) 06:12 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
