だらだらみーちゃんの日

ここでは、「だらだらみーちゃんの日」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
だらだらみーちゃん01


みーちゃんは時々キビキビ動く 昔はずっとキビキビ動いていた。


最近は 結構 だらだらしている。

今晩もだらだらしている。


カメラを向けると なんやぁー

だらだらみーちゃん03


まあ 今日は本当にうごかへん


ママさんの話だと、電気釜の内がまをはずして洗っていると、毎度そのすきに

外がまに入るらしい。 ママさんが手を離せないのをわかってやってるらしい。

 今日はしっかり 叱られたらしいのだ。


だらだらというより すねてる感じやな?みーちゃん?

だらだらみーちゃん02


いきなり アップはやめてか! びっくりするやろ!

というわけで、今日は 叱られて すねてるみーちゃんをリポートしました。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし



コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ
遅くなりました。
そばにいるだけで 楽しいです
僕も猫になりたい。
2008/03/16(日) 18:03 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんにちわ
遅くなりました
おかま好きのみーちゃんは
おなべ かもしれません。
2008/03/16(日) 17:58 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
猫ってなんでこんなに癒されるのでしょう。。うちの実家にも3匹居ます。出来る事なら猫になってしまいたい。。
2008/03/11(火) 14:25 | URL | KANATA #pP0UJGlo[ 編集]
拗ねてますね(^_^;)
仕方ないとはいえ!
猫は、みかんちゃんに限らず、
お釜好きですよね~~~
2008/03/11(火) 06:58 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
