みーちゃん 落ちる

ここでは、「みーちゃん 落ちる」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 帰ってくるとみーちゃんはタワーの上

以前 タワー上部を外したので、かなりトップヘビー。

みーちゃんが上ると、かなり ぐらぐらして不安定です。

今日もかなり不安定で、ゆっさゆっさ揺れています。


みーちゃん 大丈夫かぁ?

落ちたP1080294


大丈夫や!


落ちたP1080295


おっと!

落ちたP1080297


必死やなぁ! ダイビングクイズを思い出すわぁ


 ずぼっ!


落ちたP1080299


どんくさっ! やっぱり落ちた。

落ちたP1080301


見られた・・・・

やっぱり もう一度上付けようかなぁ?

しかし どんくさい子や。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : みかん, みーちゃん, , CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
そうなんです
みーちゃん いつも
みたなーって感じで見返します。
2008/03/16(日) 18:20 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
座り方が なよっ てしてます。
メスで良かったと 常づね思います。
2008/03/16(日) 18:17 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
みーちゃんですが
こういう場合、笑うと一応意識しているのか
変な顔します。
2008/03/16(日) 18:16 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
みーちゃん どんくさいでしょ?
見てて笑うしかありません。
2008/03/16(日) 18:12 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
うちの猫はコンクリートフェンスからズリッっと落ちそうになったのを
私に見られてバツの悪そーな顔してました。
でも、そんな子だからこそ、飼い主にはなおいっそう可愛いですね。
みーちゃんの「みたな」顔いいですね。
2008/03/14(金) 03:32 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
みーちゃんの横すわりポーズ、
色っぽいね~(^o^)
応援♪
2008/03/13(木) 23:47 | URL | デンデンママ #-[ 編集]
本当にちょうど嵌まってしまったのですね(^_^;)
みてしまいましたね~~~
2008/03/13(木) 07:17 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
ちょうどいいサイズの落とし穴(^屮^)
かわゆすですなぁ☆ミ
2008/03/13(木) 04:54 | URL | ゆかちそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
