みーちゃん 新聞は読むものです と 言ったところで

ここでは、「みーちゃん 新聞は読むものです と 言ったところで」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 先週末 修理していたPCの電源関係の修理が済み戻ってきました が

電源はなおったんやけど、いぜんとして よく落ちる。

新たに買う お金は無いし、我慢して使うのやけど、昨夜はたまらんかった

書き終わり、更新ボタンを押した瞬間 画面はブルー  僕もブルー

仕方がないので、また一から書き直し、ほぼ書き終わる寸前に ボン!

 実際 ボンとか BOM!とか 音はせーへんけど、気分的にBOM!な感じで画面が青くなる。

3回目、夜中の3時過ぎ、半分書いて、写真をアップしようとしたら ポン!なんて音はしないが

またまたまた 画面がブルー

さすがに疲れた。 23時頃から4時間ほどこんな事を繰り返し もー知るか!と癇癪を起して寝た。


 さて 今日は良い天気でしたが 終日 ごろごろしてました。

夕方から 気を取り直し、溜りに溜まったコメントを書きました。それも 2つ3つかくごとに再起動しながら…

 今年 なんと生まれて初めてです、数十人ものたくさんの人から、誕生日おめでとうコメントいただきました。

歳なんか取りたくない!でしたが、こんなに沢山の祝福をもらうと気分のいいものですねぇ

コメントしてくださった すべての方々にありがとうです。


 では、2日分まとめて、今日はみーちゃんの写真をどかっと 載せます。




先日もお伝えしてますが、みーちゃんは新聞を読んだためしがありません・・・あたりまえですが

邪魔はします。


 僕が新聞を読んでると でででででで・・・・がさがさっ!

みーちゃんと新聞
みーちゃんと新聞 posted by (C)みかんのパパ


みーちゃんと新聞紙P1080444
みーちゃんと新聞紙P1080444 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃん 何がしたいんや?

みーちゃんと新聞紙P1080446
みーちゃんと新聞紙P1080446 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんと新聞紙P1080434
みーちゃんと新聞紙P1080434 posted by (C)みかんのパパ

かくれんぼのつもり?

みーちゃんと新聞紙P1080447
みーちゃんと新聞紙P1080447 posted by (C)みかんのパパ

何かみつけた?


みーちゃんと新聞紙P1080440
みーちゃんと新聞紙P1080440 posted by (C)みかんのパパ

 みーちゃん 真剣やなぁ

みーちゃんと新聞紙P1080445
みーちゃんと新聞紙P1080445 posted by (C)みかんのパパ

 そういった先から、大あくび 真剣ちゃうやん。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : みーちゃん, , CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

遅くなりました。

みーちゃん 新聞は隠れるもの

テッシュは搔き出すもの

文庫はバラバラにするものと

思っているフシがあります。
2008/03/22(土) 21:58 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

最近は遅れるのがあたりまえみたいになりました。
すいません。

どうもPCとの相性が悪いのでしょうか?

OSの入れ替えは大変だからあまりやりたくないですが、

あまり続くなら 仕方がないですわぁ
2008/03/22(土) 21:54 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました。
書く 消える 書く 消える

さすがにいらいらしますねぇ

PCの機嫌の悪さなんでしょうが
やっぱり 腹が立ちます。
2008/03/22(土) 21:51 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
遅くなりました
ネコ型シュレッターは電源なしで
使用できます。
ただ 見境なくやるので困りものですねぇ
2008/03/22(土) 21:49 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
本当に、パソコン戻ってきたのに
不安定なようですね。
それは辛く腹立たしいですね。
みかんちゃんは、新聞は・・・
読めないから(^_^;)
2008/03/17(月) 21:10 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
パソコンご機嫌ナナメですね。(´・ω・`)
問題は電源だけじゃなさそうですが、
それでも返されちゃったんでしょうか。

なんにしてもストレスはいけません。
みーちゃんをみて ε=(>ε<) プッー!
と一笑いですね。
2008/03/17(月) 21:09 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
せっかく書いた文章が消えると
ホントショックですよね
私もつい先日、またやっちゃって
切れました(汗)

。。。でも、みーちゃんに癒されましたよぉ
大あくびの顔。。。(笑)
2008/03/17(月) 18:27 | URL | まいちゃ #-[ 編集]
かわいいですね~
色々な表情が楽しいです。また遊びに来ます(o^▽^o)
2008/03/17(月) 04:32 | URL | chaco #-[ 編集]
これは猛ちゃんもよくやりました。どうしても邪魔したくなるんでしょうね~ 更に新聞をビリビリにしちゃったりして…
名前の付いたゴミのシュレッダー代わりに出来たら良いのにな~といつも思ってました^^
2008/03/17(月) 00:57 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
