みーちゃん さすがにそれは箱とはいわんで

ここでは、「みーちゃん さすがにそれは箱とはいわんで」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて、昨日の続きです。

みーちゃんしつこく ゆたんぽの包装紙箱に

居座りを続けるので、まわりの紙を撤去!!

みーちゃん

いやや!どかへん!この箱は渡さん!


みーちゃん それはもう箱とはいわへんで!

それはもう箱じゃない


ただの紙に乗る  しつこいみーちゃんでした。











 明日から 熊本出張です。

朝が早いので、今日はココまでです。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを 
ポチっとお願いします。

みかんバナー

関連タグ : , みーちゃん, みかん, 動画,

コメント
この記事へのコメント
momamomiさんへ

 遅くてすいません。

先ほど帰ってきたので、また

日付が変わってしまいました。

みーちゃん しつこい性格でしょ?

腹立つの超えて、笑ってしまいます。
2007/11/17(土) 00:18 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ホントだーっ♪
それは、箱ではなく紙ですね、みーちゃん(≧▽≦)ノ
退かされるまでいたみーちゃんは、
相当お気に入りだったようですね^^
2007/11/13(火) 17:05 | URL | momamomi #AwrqaHxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
