久々に箱ネタです。

ここでは、「久々に箱ネタです。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日帰ってくると、楽天から荷物が届いていました。

久しぶりに、みーちゃんのおもちゃを買いました。

開封前の箱の上に座って待ってます。 ハイハイ。

この箱・・・確か昨年 同じような大きさで、同じようなシュチュエーションが!

ということで、今日は全く同じように 箱を置いてどうするか見てみることに。


 みーちゃん ああああ はずかしい。 進歩がない。

確かに1年前ならねぇ



みーちゃん動画
http://jp.youtube.com/watch?v=ez4nGtUSQ8k



と言う訳で 今日はここまで。

仕事があるので、PC使います。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし 

 何故か 動画が壊れてました。

会社で気づいて、とりあえず応急処置しました。

と言っても、リンクしただけですが。

関連タグ : みーちゃん, みかん, , CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

遅くなりました。

今福岡のホテルからです。

そうですねぇ みーちゃんいつまでもこのままがいいです。

でも 犬みたいな性格なので いつまでも遊んでくれるかもしれません


手待ちの時間ホテルに帰って書いています。

2008/03/22(土) 22:13 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

うーむ。ある意味成長したのかも?

そういう考え方もあるんですねぇ

2008/03/22(土) 22:05 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こちらこそご無沙汰してます。

帰宅時間が毎日深夜はたいへんですねぇ

東京へ行くことになりました

一度よしてもらいますわぁ

…こそっと。
2008/03/22(土) 22:02 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
可愛いですね。毎年同じことをしてくれるなんて。
あまりかしこすぎて、ねこじゃらしや、おもちゃににもプイ!
よりゃ、よっぽどか。無邪気でいいじゃないですか。
みーちゃんは子供のままがいいですね。
パパさんおいそがしそーでも、
みーちゃんが癒してくれるのでは・・
私はパパさんがお薬飲ませようとする前に、
目をつぶって一瞬逃げようとしたみーちゃんの顔が
大好きです。
2008/03/18(火) 17:10 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
みかんちゃんトライはしちゃっても、
諦める事も覚えたんですね(^_^;)
これも成長ですね!
2008/03/18(火) 12:23 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚こんにちぱ+.☆
ご無沙汰していま~す♪
昨年お店オープンしてから、お邪魔できない状態で、本当にすみません
帰宅時間が、最終電車で忙しく帰って来ています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
深夜営業の時には、朝帰りなんですよ。゚(゚*ω⊂ グスン
通勤大変なんですが、頑張ってま~す☆
東京に出張の時には、ぜひ来て下さいねぇ~♪
 お一人様でも大丈夫ですよ!
*゜(○'v`pq)゜**゜(○'v`pq)゜*

☆みーちゃん、やっぱり
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ 女の子はいいなぁ~
また会いに来ますねぇ~☆
2008/03/18(火) 11:08 | URL | nyattamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
