単身赴任の話がぁ・・・

ここでは、「単身赴任の話がぁ・・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日は朝からずっと雨

明後日の21日から いやもう明日やねぇ 月末まで福岡出張です。

久々の長期なんですが、今回の出張で数年は福岡に来ることがなくなるやろうなぁ

今日は出張前の準備やらなんやらで一日が終わった。

それはいいんやけど、前々から言われ続けていた 転勤話

断り続けて十数年 出世など眼中にないのでマイペースでやってきたのに

ついに年貢の納め時かなぁ 

 最終決定は、短期の東京暮らし・・・3か月くらいらしい

と言うことは、みーちゃんとは離れ離れになるわけや

全社でいよいよ僕だけと言うから仕方がないかぁ

と言う訳でどうも ゆーつな気分です。

 お金たくさんあればたのしそうやけどなぁ

一番心配はブログが成立するかなぁ

今日は色々ありすぎて疲れました・・・・もう寝ます。

みーちゃんも もう寝てます。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

遅くなりました。

お身体大丈夫ですか?

やっと神戸に帰ってきました。

3か月ほどらしいですが これだけは仕方がないです。

頑張ってきますわぁ
2008/03/31(月) 23:56 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
お久しぶりです。体調不良でしばらくお休みしてました。
またぼちぼちやっていきますので宜しくですv-238

単身赴任ですかぁ、テンション下がっちゃいますねv-239
仕事じゃ仕方ないのかな。。。
うちも似たようなもんですし??
元気出して下さいね。

追伸:今月、お誕生日だったんですね。
おめでとうございました!!
2008/03/26(水) 22:09 | URL | Y30 #-[ 編集]
 こんばんわ

海外5年はきついですねぇ

治安の問題もあるし…

まあ本当に3か月くらいあっという間ですよねぇ

お金があれば 楽しいやろうなぁ
2008/03/22(土) 22:48 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

僕の周りも多いです 単身赴任。

昔いた会社で、大先輩が海外赴任を断り続け25年 

子会社に行かされました。

仕事だから仕方がないです。

世の中には、したくても失業してる人たくさんいますから…

がんばります。
2008/03/22(土) 22:46 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

なんか 毎回まとめて書いてるので申し訳ありません。

まあ 3か月くらいがんばってみます。

みーちゃんネタが切れるのでこれから写真と、ネタ集めです。
2008/03/22(土) 22:42 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

ありがとうございます。

まあ3か月位、あっというまです。

昔から出張が多く、毎月20間は出張みたいな感じでした。

仕事が出来る人になりたいのですが、僕は要領が悪いというか

悪すぎます。基本的に賢くない。

とにかく頑張ります!!!
2008/03/22(土) 22:37 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
パパさん頑張って!3ヶ月なんてきっとあっという間ですよ。
ウチの夫は海外で単身5年目突入してます…(ToT)
私の猫ブログがかえって近況報告&いいコミュニケーションツールになっていますよ。
万が一長期化したらみーちゃん連れて行っちゃうとか?
2008/03/20(木) 23:48 | URL | ふくふく鯛 #-[ 編集]
我家も亭主は単身赴任中です。それはそれで「けっこういい」状態なのですが、みかんちゃんと会えないのは寂しいですよね。
2008/03/20(木) 09:20 | URL | klaus #-[ 編集]
単身赴任ですか・・・
断れない状況。みかんちゃんとも
離ればなれ・・・ 
生活の為とはいえ、辛過ぎますね。
2008/03/20(木) 06:56 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
パパさん、普通でもすごく忙しそうなのに、今度は転勤
しかも単身赴任!
昔、日本は後進国や、男女同一賃金を!、という運動に
欧米人らと一緒に参加してたことがあるけど、実際は
やっぱり男性の仕事はハードなのが回ってきますね。
めげんとがんばってください。この会社、働かせすぎ!
って、仕事のできる人に仕事が行きますが。
素敵な家族と離れ離れは寂しいですよね。
3ヶ月の辛抱ですよ。3ヶ月!ファンはまってます!
2008/03/20(木) 06:26 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
