ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
タイトル


31日まで休みがないので、今日は一応休みました。

最近休むと決めたら 朝は完全に沈没状態です。

緊張が切れたら、どっと疲れが出るみたいですねぇ 昔は一晩眠ったら 元気元気やったのになぁ

今日も無理やり起こされましたが、起きたらお昼。

 今日は夕方から会社の友達のプライベート送別会でした。

スポーツ大好き青年でしたが、奥さんの実家の北海道で農業をするとか。

本人神戸っ子で 農業経験全く無ですが、老夫婦のあとを継ぐ決心したらしいです。

また 仲間が減った。

2か月前、フレンチのシェフのY君が実家のある岡山県の高梁に帰ったところです。

考えると、皆僕より一回り以上若い。

 みんな頑張れよー!と 見送ってきたけど 

僕は何してるんやろ・・・一人もんやったらわかるけど 人生振り返ると 何にもない。

こう言う時、いつも考えてしまう。家族に迷惑ばかりかけてきた事しか思い浮かばない。

 あほなことばかり言うてる場合ではないけど、そういうキャラクターで来ているので

今更ながら どうしようもない。

なーみーちゃん。

明日から出張ですが、全く何もする気もなくぼーっと数時間過ごし 

夕方、送別会の店がある元町に行きました。

暇な時と言うか、そういう時はできるだけ、ネットサーフィンです。

今日も 天気は良くない。

曇ったり、雨が降ったり

夕方まで ぼーっとしている間 みーちゃんも ぼーっとしていたので、とりあえず パチリ!

まだ 冬を感じさせる 弱い日差しがほんの一瞬(1~2分)さした時 長い日差しに、みーちゃんが日向ぼっこ。



みーちゃんPB172426
みーちゃんPB172426 posted by (C)みかんのパパ


みーちゃんPB172427
みーちゃんPB172427 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんPB172429
みーちゃんPB172429 posted by (C)みかんのパパ

 
 そうそう、東京へ行ってもブログは続けます。

だた、みーちゃんの出演はへりますが・・・・まあ しばらくは 東京滞在記です。

去年、長崎出張の際は、時間が許す限り 町へ出て 露地裏の猫たちの写真を撮ってました。

どこに住むかは分りませんが、もともとずぼらで ねぼ助なもんで オフィスのある神田から徒歩圏内が希望です。
ラッシュアワーは苦手です。 それに痴漢の恐怖と言うか 冤罪事件など見ると 

それでも僕はやってないと言えるかどうか・・・・・映画を見てから 無理やと思いました。


さて、明日から 福岡です。

準備があるので、今日はここまでです。




大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし































スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ありがとうございます。

3か月位、右向いて左向いたら終わってますわぁ

これを機会にダイエットです。
2008/03/22(土) 22:55 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

基本的に転勤族ではありません。

まあ 昔は神戸から北陸関東より以西に出張してました。

月のうち半分以上が出張なので、転勤と変わらないかんじでしたよ。

残念ながら ママさんは道産子ではありません。

愛知県産ですわぁ。渥美半島の根っこ近くです。

でも僕の友達 道産子が多いですよ。みんな かなづちです。
2008/03/22(土) 22:54 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
パパさん。がんばってください。
素敵なママさんおねーちゃん、みーちゃん
、ご家族皆んなパパさんの味方だし、きっと迷惑なんて
思ってませんよ!素敵な家族が後ろ盾!
時折、文句たらたらもありますが、信頼の証。
みーちゃんは噛み付くでしょうけど。
やんちゃさん。
2008/03/22(土) 00:28 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
東京行くんですか~? みーパパさんは転勤族だったんですね。
みーにゃんと離れ離れになっちゃうんですかー?
みーにゃんが寂しがりますね><

ってか、奥さんは道産子なんですか?私も道産子です^^ なんか嬉しいな~(*^^)v
2008/03/21(金) 01:46 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
