福岡からです

ここでは、「福岡からです」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今ホテルに帰ってきました。4時過ぎました。もう朝ですねぇ

やっぱりいつものごとく 性格なんでしょうか ギリギリにならんと何でもやらない悪い癖

昨夜も早々にブログを更新して出張の用意を…と 鞄だけは出してきて深夜放送見ながらの、ながら族。

気がつくとまた2時過ぎ。まあ 明日は少し遅めでいいからと眠ってしまった。

なんとか 起きたものの ぼーっとしてる。

なにも合わさんでもいいのに、みーちゃんも大あくびしながら のそのそ起きてきた。

 なにするわけでなく、そうや 前回雨なのに傘忘れたのでずぶ濡れになった!

そうそう天気予報!天気予報!

TVを付けると 中途半端な時間でやってへん。仕方がないのでPCで… あっデスクトップはお姉ちゃんが使用中

しかたがないので、ノートPCをカバンから出して 週間長期予報を見てみると、やっぱり日曜が雨や!

ところで今日は何曜日なんやろう? 新聞見ると金曜日や。危ない危ない 持っていこ傘。

 みーちゃんは横で笑うてるし…まさか ネコ族が笑う訳がない、なんや! あくびかいなぁ

ようそんだけ寝とって、まだ眠いんかいなぁ お気楽ご気楽 結構けっこう。

まあ しばらく会えんけど忘れんとってや。

 むかし同居していた、シーズーのジム君なんかは、2年近く会わいでも、僕の玄関開ける音と足音覚えてて

2階から駆け降りてきたでぇ ちゅんと覚えててや。 5月からの長期間おらへんで。

まあ いわば今回はテストや! 前みたいに、尻尾をぼわっとゴージャスに膨らまして

背中を丸めながら、斜めに飛びながら 威嚇せんといてや!

 なんだかんだで、どたどた用意をして出発進行!

で、新神戸駅について あっ!

そそっかしいというか、落ち着きが無いというか、思い出した。

PCを出した際、電源コード入れ忘れた!あ 痛っ! しもたー!

 今回は長期なんで、連絡して送ってもらう事になった。あーあです。

電池節約のため 今日はここまでですわぁ

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : みかん, , CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

こちらこそ宜しくお願いします。

ずぼらな為、コメントは遅いしあまり書けませんが 遊びによらしてもらいます。
2008/03/22(土) 22:58 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんにちは~はじめまして(^-^)
うちの猫もみかんです!!同じ名前だったんで思わず遊びにきちゃいました!みかんちゃんかわいいですね~ また遊びに来ます
よかったらうちのみかんも見てやってください(^-^)
2008/03/22(土) 11:33 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
