寝ている時が一番幸せそう

ここでは、「寝ている時が一番幸せそう」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 どうも仕事の関係で、更新時間が不規則になります。

もう少ししたら 仕事場に戻ります。

少し手待ちができたので、ホテルに帰ってきました。

今日は ショーケースの搬入なんですが、が先ほど終わって、ちょっとだけ抜けてきました。

たぶん 朝までかかるのでちょいと休憩です。

 今回はかなり大きなお店なので、ちょいと気が抜けません。

東京都内で1戸建て買うくらいのお金がかかってます。

とにかく僕が総責任を負っているので、最後まで立ち合います。

25日に3軒オープンさせて、30日に1件オープンさせて終わりです。

毎回ですが、この時期しばらく 更新が、不規則になります。

さて、みーちゃんが一番幸せそうな顔する時って、やっぱり眠っているときですねぇ

この写真を撮るときも、見てるうちに僕まで眠りそうになりました。


みーちゃん午後の惰眠


 大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : みかん, , CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
遅くなりました。
みーちゃんの寝顔を見ていると、赤ちゃんと一緒やなぁと思います。

安心して寝ていられるように 僕も頑張らんとなぁ
2008/03/31(月) 23:58 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
飼い主にとって、猫が安心して寝ている様は
非常に満足です。安心して寝ているということは
飼い主を信頼していて、ここは安全という証拠!
なんて自己満足でもいい、飼い主も幸せになりま
す♪「よしよし、いい子」といって・・・・
2008/03/23(日) 20:38 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
