新しいベットですが・・・

ここでは、「新しいベットですが・・・」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
  先日買ったベットと湯たんぽはお気に入りの様子


ぶさいくな寝顔01


良く寝てます。

子供の頃から使っている枕

と言うか ぬいぐるみも丁度いい具合。

しかし・・・・


ぶさいくな寝顔02


しかし 見れば見るほど ぶっ さいく やなぁ


ぶさいくすぎる



まあ、寝顔を気にする みーちゃんではありませんが

しかし ホンマにぶさいくです。


 さて、今日から熊本です・・・・がぁ

以前もやりましたが、PCの電源忘れてきました。

明日更新出来るか心配です。

節約の為 今日はココまで。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

みかんバナー

関連タグ : , みーちゃん, みかん,

コメント
この記事へのコメント
emorangeさんへ

 こんばんわ 初めまして!

みーちゃんも僕も いつもマイペース

今後とも宜しく お願いします。
2007/11/17(土) 00:36 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
☆momo☆さんへ

遅くなりました。

枕がないと 眠れないみたいです。

今日から 別のマクラです。

また 報告します
2007/11/17(土) 00:34 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
うめ家さんへ

 こんばんわ お久しぶりです。

お子達はみんな元気ですか?

引越しすると、勝手が違うのと

一から出直しみたいで ちょいと

大変です。また行きますね
2007/11/17(土) 00:32 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
Y30さんへ

 こんばんわ!

レオちゃん まん丸かわいいです。

レオちゃん 毛が多いのであったかそう。

また行きますね
2007/11/17(土) 00:29 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
momamomiさんへ

 みーちゃんの こんなぶっさいくな顔が

人の役にたつんですねぇ。

みーちゃん!きーたかぁ?

これからも 頑張ると みーちゃんが

言っている 様なきがします。ハイ
2007/11/17(土) 00:27 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ひろみんさんへ

 みーちゃんのいびきと寝言

笑えますよ! 

なかなか録音できません。
2007/11/17(土) 00:25 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
しえるさんへ

 ぶっ細工な顔は顔で 笑えます。

顔は小さいねんけど、頭の形が悪い

僕も絶壁なんですが、みーちゃんは

台形です。
2007/11/17(土) 00:21 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
はじめまして~。
「猫とモフモフな暮らし」コミュニティから来ました。
みーちゃん可愛いですね!猫の寝顔ってたまりません(>▽<)
癒される~~~。猫のいる生活っていいですねv
2007/11/15(木) 23:05 | URL | emorange #-[ 編集]
きゃ~かわいい☆
ちゃんと枕して眠るんですね^^
気持ちよさそう♪
2007/11/15(木) 11:30 | URL | ☆momo☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
お引越し無事に終わられたようで、おめでとうございます。

みかんちゃん、ピンクの毛布にピンクのぬいぐるみ
なんだかかわいらしい組み合わせがお似合いですねv
猫ちゃんはぶっちゃいくな寝顔でも
どこか愛嬌があっていいですよねぇvv
2007/11/15(木) 01:01 | URL | うめ家 #3cXgguLU[ 編集]
いやいや、かわいい寝顔ですよ♪(*゚ー゚*)
うちなんてレオは冬、とんでもない寝方してますからね。(^^;)
今までは冬夜間限定の寝方だったのに、昨日は昼間も見てしまいました。。。(汗)
あんな寝方、誰に教わったんだか。(_ _;)
2007/11/15(木) 00:05 | URL | Y30 #-[ 編集]
うまいこと、マクラになってますね~♪
ネコの寝顔って、ネコの特権ですよね^^
サイコーのmomamomiの「癒し」です(≧▽≦)ノ
「癒し」ありがとうございまーすっ☆
2007/11/14(水) 18:48 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
黒猫ゴンタでぇ~す、湯たんぽ暖かくてきもちよさそうにいい寝顔ですねぇ~、見ていて癒されるし私もつられて眠気が・・・ZZZzz
また遊びにきまぁ~す。
2007/11/14(水) 11:22 | URL | ひろみん #-[ 編集]
にゃは~ ネコって枕しますよね~でもって枕すると必ず!と言っていい程“ぶっさいく”になるんですよー^^
でも可愛いな~
新しいベッド、気に入ってくれて良かったですね^^ 
2007/11/14(水) 00:26 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
