カプセルホテルからです。

ここでは、「カプセルホテルからです。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日が福岡最後の夜 冷たい雨が降ってます。

どうも ここの所ついてないです。

今日は、3月頭にホテルを探して、どうしても取れなかったのでやむなく予約したカプセルホテル。

カプセルホテル・・・昔から カイコか蜂の子にでもなった様な気がするので好きじゃあありません。

女性の方は殆どご存じ無いかと思います。

一人がたたみ、一畳分です。 丁度入口が足で、奥が頭です。

ベットの短い面から出入りします。 中の高さは1m程 足もとにTVがあります。

その箱状のモノが2段に重なっている、その2段ベットが10列程並んでます。

それが、大概通路をはさんで、平行にあります。

10m程の廊下に、40人ほど寝ているわけで、エイリアンか何かSFに出てきそうです。

まあ、今回はそれがいやで、CABIN型と言うか、一応個室風な所を選びました。

また、帰ったら 写真など撮りましたので、載せてもおもろいかと思ってます。

 さて、ここ数日本当に更新する余裕はないし、トロブルが起こるなど、どうもついてません。

おまけに今日最大の災難と言うか、今回 出張中に小口で買った、延長コードやら ディスプレイ備品

掃除用具やらの領収書を纏めておいたのが、無くなりました。

鞄からホテルから徹底的に調べたのにありませんでした。

 7~8万円程・・・・最悪です。

数年前はに同様の事があり、たまたま手提げカバンに入れていて、

他に現金を入れてなかったので交番に次の日届けられ無事でしたが。

今回は、ビニール袋に入れていたので・・・・・・あああ どうしようかなぁ

おまけに 今日の宿には風呂が無い・・・うそやろ。

かなり雨の中を、荷物両手で傘させず、20分以上歩いていたので 身も心もボロボロです。

明日は、というより今日は家に帰れます。

久々の対面で みーちゃんはどんな反応を示してくれるのか???


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ!

僕は高所恐怖症です。

それに2段ベットは 子供のころ何度か落ちました。
寝相が悪いので、怖くて仕方がありません。
2008/04/01(火) 00:13 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

領収書の件は災難でした。

30%位は再発行してもらえそうですわぁ

どうも最近 ボケてますわぁ
2008/04/01(火) 00:10 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
ご苦労さまですm(__)m
カプセルホテル、、、閉所恐怖症のあきたんには無理っす><

久々に会ったみーちゃんはさぞお喜びだったでしょうね~ 良いな~^^
2008/03/31(月) 01:23 | URL | しえる #-[ 編集]
パパさん災難でしたね。でも気を落とされず
ご無事で神戸にお帰りになることを願ってます。
私もよくやります。財布に入れたはずが・・・・
痛いですよね。
領収書でも再発行してくれるとこありますので
多少の大きなお金のとこは、面倒ですが
再発行頼んだらどうでしょう?皆は面倒がるけど、
私は根気よくお店に頼みまくって、最小限に
被害をとどめることにしてます・・・・
レジでも買った日、時間帯で再発行は可能でした。
でてきたらでてきたでその時のこと!ラッキーです。
可愛いみかんちゃんが、待ってますよ!
2008/03/30(日) 04:52 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
