10日ぶりに帰ってきました!さて みーちゃんの反応は?

ここでは、「10日ぶりに帰ってきました!さて みーちゃんの反応は?」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 10日ぶりに 福岡出張から帰ってきました。

まずは 報告からです。

福岡は雨ザーザー。

一応 今日お店を1件オープンさせました。

後は帰るだけです。

 が、昨日は3週間から福岡じゅうのホテルが満室だったのを表すように

飛行機は夜まで一杯らしく、新幹線も博多駅に2時過ぎに行った時は、夕方まで満杯でした。

それでも何とか帰ってきました。

神戸も小雨が降っていて やけに寒いです。

マンションに着いて、自宅玄関の門扉を開けて鍵を開けます。

いつもなら、この時点でドアの向こうで座って待ってるか 歩いて来る途中です。

さて、ドアを開けるとママさんが立っていました。

 あっ! みーちゃんが 顔半分だけ出して部屋からのぞいています。

本人隠れているつもりなんですが、わすれたんかなぁ?

ママさんいわく  忘れたり、不審者だと思ったら 間違いなく 尻尾は ボワッ! 

毛を逆立てて、フーッ!と威嚇します。

 まあカバンを引きずってリビングに行くと、後ろから 隠れ隠れついて来るのが見えてます。

うわー へたくそな尾行やで みーちゃん。 

コントでへたくそな探偵やってる感じやわぁ。

 とにかくまずは、荷物(大半が洗たく物)を出したら やってきました。

洗濯物を入れてきた、ビニール袋が気になる様子。

中身を出して、袋を重ねて置くと・・・・・早速 

 写真の状態です。

ビニール袋が好き02


こんな感じで 久々の対面式は終了。

30分後には すりすり甘えにやってきました。

まあ 覚えてくれていたみたいで一安心です。

 さて、とりあえず今日はここまで。

この続きは 明日です。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 どんなに狭くても貧乏でも本当に我が家が一番です。
2008/04/08(火) 14:19 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
みーちゃん、尾行したり、顔半分で
パパさんをながめてたり、可愛いですね。
やっぱりわが家、ですね。
2008/04/01(火) 02:20 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
 こんばんわ

少々疲れましたわぁ・・・

最近は少々ボケ気味です。忘れもの多すぎです。

そうそう、僕なんか週明けは エエ歳して、

会社行きたくない病にかかります。

 人間関係が精神的にきついですねぇ
2008/04/01(火) 00:20 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
やっと帰ってきました!

みーちゃん覚えてました(笑)

次はもっと長い期間会えないのでどうなる事やら?
2008/04/01(火) 00:17 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ!

やっと帰って来れました。

みーちゃんは相変わらずマイペース。
今朝も顔を叩いて起してくれました。朝の3時に
2008/04/01(火) 00:15 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
みーちゃん、しっぽブワッがなくって良かったですねぇ。

それにしても、壮絶な出張の最後が領収書紛失とは…疲れが増しちゃいますね。

相方が仕事で煮詰まってるとき、必ず「みかんのパパさんを見習え」って
いつも言い聞かせてるんですよ。
2008/03/31(月) 21:49 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
出張、お疲れ様でした(^^)

みーちゃん、忘れるわけないよねぇ
大好きなパパさんだもんね
しばらくいなかったからちょっと拗ねちゃってたんだよねぇv-410
2008/03/31(月) 14:36 | URL | feb-snow #-[ 編集]
なんだか、いつもに増して大変な出張でしたね

みゃーちゃんを抱いてゆっくり休んで下さい(>_<)ノ

みゃーちゃんも、きっと分かってくれますよ~
2008/03/31(月) 11:41 | URL | 横浜はづき #SEFye3cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
