みーちゃんに占拠されました。

ここでは、「みーちゃんに占拠されました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル

 さて、帰って来たけど世の中は月末。

うちも月末で 緊縮財政中・・・と言うことで 冷蔵庫大掃除晩餐会

で、ご飯を食べにテーブルに行くと・・・・



みーちゃんみーちゃんが僕の席を取った02
みーちゃんみーちゃんが僕の席を取った02 posted by (C)みかんのパパ

 みーちゃん? 何してんねん?





 うなじ・・・


 うなじが何や? 意味わからんぞ! 毛深いうなじやのうー

 どいてか そこ パパの場所や!



みーちゃんみーちゃんが僕の席を取った04
みーちゃんみーちゃんが僕の席を取った04 posted by (C)みかんのパパ

いやや

ご飯食べるから どいて みーちゃん

みーちゃん そこはパパの席やで


ZZZZZZ・・・・・

寝た・・・・・・・

みーちゃんみーちゃんが僕の席を取った05
みーちゃんみーちゃんが僕の席を取った05 posted by (C)みかんのパパ

ふりするなー!

その時の様子を動画で撮りました。




大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

スポンサーサイト

関連タグ : 動画, , みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
やられちゃいましたね~
私も猛ちゃんにイス取られて、居間のテーブルの方で食べてました。
いいな~ネコのいる生活は! 
可愛いですよね^^無理になんてどかせないっす。(猛ちゃんの場合は恐いからなんですが…)
2008/04/03(木) 01:08 | URL | しえる #-[ 編集]
というより、確信犯(^_^;)
可愛いっていっていいのかしら?
2008/04/01(火) 12:36 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
大好きなパパの席占領するなんて、
可愛すぎますね!
「朝顔につるべ取られてもらい水」の
句が思い浮かびました。
パパさんはビデオですが。
会社からお疲れで帰ってこられて
一番の楽しみの晩ご飯!!
その後、みーちゃんを抱っこしてご飯に
ありつかれたのですか?
でも可愛いですね。
2008/04/01(火) 02:39 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
