踏んだり蹴ったり。 痛ーい話。

ここでは、「踏んだり蹴ったり。 痛ーい話。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日帰ってくると、皆で、あらすじで楽しむ世界名作劇場と言うのをやっていて

丁度、羽野 晶紀さんが、二十四の瞳を紹介してました。

何気なく ぼーっと見てたんですが あきませんわぁ 

我慢してても 勝手に鼻水出てくるわ、目がしらガンガンに絞られてもう・・・

 みーちゃんは横であくびしながらもTVを見てます。

どうもたまらんので、トイレに飛び込もうとしたら、みーちゃんがまとわりついて

思わず踏みそうになって、慌てて 体をひねったらコケそうになった。

バランスを取るために、あげた足で飛ぶように着地。

 みーちゃんは踏まずに済んだけど、代わりにみーちゃんのおもちゃのスーパーボールを

全体重をかけて、思いっきり踏んでしまった。

あまりの痛さで、また飛び上がった。最悪や!

ひーっ!と言いながら、トイレのドアを開けて、飛び込み その時

 右足の小指をドアの角で、引っかけて、蹴りあげた。

思わず うおっ! もう痛みでしゃがんだまま動かれへんし、

我慢に我慢を重ねたまぶたから、ボロボロ涙が出てとまらへん。

トイレの便器前にうずくまって、一人号泣したパパでした。

みーちゃんが半開きのドアから入って来て、僕の手をぺろぺろなめてくれるのだけど

小指の爪はきれいに割れて 血が出てる。

 今日は 久々に 踏んだり蹴ったり ツキのない日でした。

今もジンジンしてます。 たぶん数日後 はがれ落ちるんやろうなぁ。



 あまりに痛い。骨折と違うやろうなぁ・・・ 今日は手当して寝ます。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : みーちゃん, みかん, 痛い話,

コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ

幸い骨折ではありませんでした。

年々反射神経が衰えてきているのがわかります

もう若くないですねぇ
2008/04/09(水) 10:41 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんにちわ

1ヶ月前、家の玄関でこけて1週間たっても痛みがとれず

整形に行くと、胸部の軟骨の骨折でした。
2008/04/09(水) 10:38 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
遅くなりました

久々に痛い目をしました。
2008/04/09(水) 10:27 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
みーちゃんのパパさん痛い思いして大変でしたね~、
でも、みーちゃん踏まないでよかったですね。

親戚のものはそれで骨折しましたよ。
コレを防ぐにはね、
家の中でも靴下かスリッパを必ず履いている事ですよ。

ではお見舞いのポチをどうぞ☆

2008/04/05(土) 23:03 | URL | ばあび #-[ 編集]
いつも読み逃げですみません。今日はあまりに、痛い、痛い、痛ーい(><)
読んでるだけで痛いです。。。みーちゃん無事でよかったけど、災難でしたね。痛みは落ち着きましたか?
2008/04/04(金) 01:06 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
悲惨でしたね(>_<)
怪我大丈夫ですか?
骨折してませんように<(_ _)>
2008/04/03(木) 07:37 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
骨ってタイミングで簡単に折れますよ。
ニャンママも肋骨2本折りました。
なんとも無ければよいですね。
2008/04/03(木) 07:10 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
これが本当の踏んだり蹴ったり!??v-12
大変でしたね~、その後、痛みはどうですか??
どうぞお大事になさって下さい。
2008/04/03(木) 02:12 | URL | Y30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
