指 折れてませんでしたわぁ。

ここでは、「指 折れてませんでしたわぁ。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 お騒がせしましたが、右足の小指 折れて無い様です。

ただ、丹波の黒豆に似てる。 爪は半分つながってぷらぷらし始めました。

朝、靴下をはこうとして爪が繊維にひっかかって、痛てーっ!

朝の忙しい時に まったくもう! 爪切りだしてきて、指より出た部分を切って

テープで巻いて会社に行きました。

 さて今日のみーちゃんは・・・・ みーちゃんお得意の紙袋です。

どうも時間がなくて、編集する暇がありません。


みーちゃんの ぬーっと出てくる手が 好きです!

コメント頂いているみなさん、なかなか書く暇がありません。

毎度毎度ですが すいません。







大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, CAT, 動画,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

本当にお互いねこふんじゃったでは、洒落になりませんわぁ
もう 若く無いを実感する今日この頃ですわ
2008/04/11(金) 00:51 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

昔バイクで、野良を引きそうになり、何回か事故ってます。

落ち着きがない証拠です。
2008/04/11(金) 00:49 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
今年になってから なんかバタバタしどうしです。
怪我が多いので気をつけないと!
2008/04/11(金) 00:47 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
意外に折れないモンですよね、指。
実はワタシも先週、階段を踏み外して
3段ほどコケまして…
左足の親指で全体重を支えたようで
一時はすわ骨折かと思えるほど痛みましたが
テーピングで堪えたら腫れも引いて
今ではちょっと踏ん張るときに痛いかなぐらいになりました。
そのときユキがすぐ下に居たので、
絶対に落ちるわけにイカンっと背中でバランス取って…
いやぁ、お互いネコ踏んじゃったにならずに良かったです。
ほんと足もと注意ですよね。
2008/04/04(金) 23:18 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
本当に、骨折でなくて良かったですね!
大切なみかんちゃん守る為とはいえ、
骨折じゃ笑い話じゃ済まされませんもの!
そして、みかんちゃんのお手手~~
可愛いです(⌒▽⌒*)/★
2008/04/04(金) 06:38 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
みーちゃん、足にまとわりついて、踏まないようによけたら、
えらいことになりましたね。パパさんの事、大好きなんですね。
でも、骨折じゃなくてよかったです。ビデオで見ましたが、
袋の穴から時々出てくるみーちゃんの手が、可愛いですね。
忙しいけど、いい家族に囲まれてますね。
2008/04/04(金) 06:16 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
