ジーンズが小さくなった。 また成長したようで

ここでは、「ジーンズが小さくなった。 また成長したようで」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 4月に入ってから、TV新聞雑誌 おまけに会社でも メタボ メタボ メタボやたら耳にします。

岐阜の友達のところへ行くのに、着ていくものがない。

と言うより、はいていくズボンが洗濯したのでない。

最近は、数本をはきまわしていたんだけど、天気がいいので 一気に洗ったらしい。


「なんで?10本も20本もあるのに、違うのはいて行って」
 とママさん

すでに数本試着したけどなぁ・・・・


「いや 上着に合わせて 黒っぽいのがええねんけど、皆洗うたやろ・・・・・・・・」

するとママさん ごそごそ探して 一本のチャコールグレイのジーンズを出してきた。

「毎度毎度、良く探しもしないで!ちゃんとあるやん」


「アルマーニかぁ シルエットはええねんけどなぁ」
・・・・絶対無理や

「ちょいとパパさん!もしかして それもはけないの?」


「そんなことないけど、少しきつそうで・・・」
  脚は多分はいるやろなぁ

「わかった とりあえずはいてみるわ!」

脚は入った、ストレッチタイプなので、心地よくフィットする。

「うわっ。 ははは 何それ むちむちして、気持ち悪い」
とママさん

はけるには、はけたけど、ジッパーが Y字の状態で これでもかっ!て開いてる。

「無理してはかんとき、ジッパーが壊れる!」
とママ。

「昔は細かったのにねぇ スマートって言葉のまんまの体型やったのに・・・ああ はずかし。」

「まんま中年体型! 間違いなくメタボね。誰が見てもメタボ、医者に聞くまでもない メタボ」


と、太鼓判を押されてしまった。

おかしい、先月はじめから2kg痩せたのになぁ

 奥の部屋で、ママさんが みーちゃんに話しかけているのが聞こえる


みーちゃんは、パパに似たんだねぇ かわいそうに そのお腹」



と言うことで、急きょズボンを買いに ユニクロへ行くことにした。

どうせなら、藤原紀香のCMのやつがいい 細く見える!

などと口走しりそうになって止めた。

 きっと 「あれはレディス  自分の体型を考えなさい!」ぐらいの事は言われるにきまっている。

わかってるわ!それくらい。


 今回1インチ成長しました。

みーちゃんは、天気がいいので、日向ぼっこ。

何カットか撮りました。



PB172481
PB172481 posted by (C)みかんのパパ




PB172483
PB172483 posted by (C)みかんのパパ

逆光ですが、ストロボをたくと、嫌がるのでそのままとりました。


PB172486
PB172486 posted by (C)みかんのパパ

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!

メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!

関連タグ : , CAT, みーちゃん, みかん,

コメント
この記事へのコメント
まさに困った時のユニクロです。

1cm単位での成長ならねぇ

1インチ単位やもんなぁ。
2008/04/11(金) 01:03 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

家族からは 不経済以外の何物でもないから やせて!と
わかってるんやけど、何を食べてもおいしいから困る。
2008/04/11(金) 01:01 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 そうです僕はまだ成長を続けています。
ダイエット・・・・あああああ
2008/04/11(金) 00:58 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
ユニクロさまさまですねぇ~♪
サイズも豊富だし、値段の割りに
デザインも結構いいですよね。

1インチ成長ですか…出来ればもうサイズアップは起こらないように願うばかりです。
2008/04/06(日) 21:51 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
成長しはったんですね(´ェ`*)
それに合わせて服を購入ですか・・・
それは 財布に有難くないので頑張って痩せてください(笑)
2008/04/06(日) 14:11 | URL | feb-snow #-[ 編集]
パパさん太ってしまわれたのですね。ビデオの
みーちゃんを洗ってあげている時に拝見しましたが、
ママさんはスリムで、素敵ですものね。どうも、
みーちゃんはパパさん似ですね。でも顔は
どちらも?って知りませんが、良いですから!!
この際、親子でダイエットはどうでしょうか?
アルマーニのジーンズがはけるくらいを目標にして・・・
2008/04/06(日) 08:41 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
