みーちゃんはいつもと同じ

ここでは、「みーちゃんはいつもと同じ」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 まあ今日は良く降りました。

どうも平日の雨は嫌いです。 

 今日もみーちゃんは、邪魔してます。

被写体と写す場所、写す人間が同じなので、なんか 同じような写真になってしまいます。


じゃまやで。


みーちゃんP1070876
みーちゃんP1070876 posted by (C)みかんのパパ

うるさい! えいっ!

みーちゃんP1070875
みーちゃんP1070875 posted by (C)みかんのパパ

お前なぁ、いきなりなにするねん?


みーちゃんP1070885
みーちゃんP1070885 posted by (C)みかんのパパ

親に向かって なにするねん!
 
爪が出てるやないか!


みーちゃんP1070879
みーちゃんP1070879 posted by (C)みかんのパパ

こら!みかん ええ加減にせんとしまいに怒るで!

聞ーいてんのか?

・・・・・・・・・

また 寝たふりして。

みーちゃんP1070873
みーちゃんP1070873 posted by (C)みかんのパパ

と まあ今日も邪魔ばかりですわぁ


 そうそう、昨日行った 友達のお店の住所載せときます。

凄くカジュアルな店なので、普段着で入れますし、天気のイイ日はお日様一杯のなか

お茶も飲めます。 一応 宣伝しときます。

みかんのパパの紹介で予約入れていただければ、歓迎してもらえると思います。

お店の名前は COCON(ココン) 繭と言う意味です。

岐阜県可児市下恵土宮前5619-2

0574-63-3935

[ランチ] 11:00~14:30 [カフェ] 14:30~16:30 [ディナー] 17:30~21:30(L.O)

水曜日定休

地図を作りました。


大きな地図で見る


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし


関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

結構まめに爪切ってるし 本人もしょっちゅう研いでるのに
すぐ伸びてしまいます。
おまけに 爪を噛んで、割れてます。
2008/04/11(金) 01:13 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
本当に、見事にお爪が~~
でも構って欲しくて構って欲しくて光線も
出てる気が(^_^;)
可愛いです~~~
お知り合いの方のお店流行ると良いですね。
本当に良さげな感じなのに、現状は
もったいなさ過ぎな気がします!
2008/04/08(火) 09:44 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
