みーちゃん踊る 阿波踊り?

ここでは、「みーちゃん踊る 阿波踊り?」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 熊本から帰って来ました。
案の定、PCのバッテリー上がりで更新できずです。
熊本城へは行ってきました。
築城400年 更新出来ないので、カメラ片手に
野良でもいないかと・・・・なんと 熊本では
1匹の、犬共に出会えずでした。

熊本城



さて、帰ってきて とりあえずみーちゃんと対面!

抱き上げると、いきなり 変な格好?



みーちゃんなんやー?


とーちゃん 芸!一発芸覚えた!

棒みかん01



      棒だら

それだけかぁ?


じゃぁ 続いて・・・・
さんま!


棒みかん02


海産物ばっかりかいなぁ?

せやかて とーちゃん海の方に出張やろ!

じゃぁ トドメの 一発!

みかんは踊る



 阿波踊り


みーちゃん 徳島は前回の出張や!


えっ!?



あほやー間違えよった!


うるさい!黙れ!

おだまり



 と言う訳で、いつもの生活に戻ります。

コメント遅れてます。ゴメンナサイ!

明日書きます。

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。

みかんバナー

キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
コメント
この記事へのコメント
momamomiさんへ

こんばんわ!
棒だら・・・・
最近知らない人多いですねぇ
アホな事ばかり書いてると
来る人がドンドン減ります。
でも さが 性 サガ
ガマンして読み飛ばし下さい。
2007/11/18(日) 19:00 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
ティキにゃん さんへ

こんばんわ!

リラックスしてますわ

少々リラックスしすぎかも???

2007/11/18(日) 18:57 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
しえるさんへ

こんばんわ 猫のいる生活

一緒に暮らすまで 想像もつきませんでした。

今は楽しくて仕方が無いです。
2007/11/18(日) 18:54 | URL | みかんのパパ #sCj5cBmo[ 編集]
熊本からおかえりなさ~い♪
みーちゃんも身体を長~~く(笑)して
待ってたんですね~☆
だっこしてもらって、嬉しさのあまり
棒だら(≧▽≦)ノ
サイコーです♪
2007/11/16(金) 17:57 | URL | momamomi #f3.AbFOU[ 編集]
みーちゃん、棒になってるね~。
あまえちゃってリラックスしているってことよね~。
2007/11/16(金) 08:28 | URL | ティキにゃん #-[ 編集]
めっちゃんこ可愛いですっ!!
でも、抱っこされながらのシュワッチは始めて見ました~
手が何とも言えない可愛さをかもし出している!止めのネコパンチに悩殺ですわー
いいな~ネコのいる生活^^
2007/11/16(金) 00:06 | URL | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
