脚が長くなった! もちろん僕のだ!

ここでは、「脚が長くなった! もちろん僕のだ!」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 朝 今日は天気も良く温かくなりそうなので、コットンパンツをはくことにした。

まあウエストサイズは、ちと きついけど、根性ではけた! けど あれ?

裾が短い、つんつるてんや! あれっ? ズボンが縮んだんかなぁ?

くるぶしまで裾が上がってる。

 ユニクロのCMに出てる、藤原紀香のズボンみたいや!

しかし、男でその状態では 案山子 かかし カカシみたいや。

身長は高くなってる様な感じはないので、きっと胴が短くなって 脚だけが長くなったんや!

なんて 喜べたらいいんやけど、胴が短くなんたんやなくて、太くなったんや。

腰のあたりからお尻にかけて、、本来あるはずの余裕分が無くなってる。

余裕がなくなって、腰から尻の部分が持ち上がってるんや!

 まさかとは思いつつ、一瞬ぬか喜びを味わって みた。 チョイ変な言い回しやけど

要は99.999%ありえないと言う事に、0.000000001秒程期待をしてみた・・・あほや

 しかし こうしてみると やっぱり太った事を実感せざるをえない。

痩せねば・・・・・


 さて、4月10日はみーちゃんの誕生日です。

今日頼んでおいた、みーちゃんへのプレゼントが届いていました。

みーちゃん自分のモノとわかるんやろうなぁ

今回はやたら、しつこく箱から離れません。 しつこく開けろ要求します。

しゃーないなぁ。 誕生日前やのに・・・・・なぁ



と言う事で、首輪だけ出して、着けてみました。

首輪つけてみました01
首輪つけてみました01 posted by (C)みかんのパパ

おお えらい大人しいやないか?

これが 首輪
これが 首輪 posted by (C)みかんのパパ


こんな感じです。

でも、雲行きが怪しくなってきました。


首輪つけてみました03
首輪つけてみました03 posted by (C)みかんのパパ

耳が怒ってます。



顔は・・・・・憮然としてる。


やっぱり 怒ってるなぁ その顔は!



顔が怒ってるで
顔が怒ってるで posted by (C)みかんのパパ

首輪 3分と持ちませんでした。

立ち上がって・・・・


嫌になってきた!
嫌になってきた! posted by (C)みかんのパパ

この後は、大騒ぎ 首輪をはずそうと、暴れまくって

首輪が口にかかって、大暴れ!

やっとの事で取り押さえて、はずしました。

あーあ 誕生日前に 「もーいらん!」 らしいですわぁ。



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし

メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!

メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, 首輪,

コメント
この記事へのコメント
 野性児の血がそうさせるのか
服も首輪もダメです。
そうです みーちゃんはヌーディストだったんです。はぁ
2008/04/11(金) 01:15 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
そういえば、みーちゃんヌーディストだったもんね~
首輪すら鬱陶しいんだ。
でも、もしものときにお名前と連絡先が解ると
安心なんだけどなぁ。
去年は確か可愛いドレスを着せて貰ってたような…

あ、(;´∀`)
パパさん、紀香が相当脳裏に焼き付いているようですね。
2008/04/09(水) 21:12 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
