堂島ロール  ああああまた太る 誘惑のクリーム

ここでは、「堂島ロール  ああああまた太る 誘惑のクリーム」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日 お姉ちゃんが 堂島ロールを買ってきた。

本当にタイミングが良かったのか、30分程並んで買えたとの事です。

かなり前から、TVや雑誌で見て 一度食べたかったんですが

買う機会がなく今に至っていました。


 これが 紙袋です。

堂島ロール01
堂島ロール01 posted by (C)みかんのパパ

箱です。

堂島ロール02
堂島ロール02 posted by (C)みかんのパパ

お約束!です。    きっちり 来ています。

堂島ロールとみーちゃん
堂島ロールとみーちゃん posted by (C)みかんのパパ


じゃーん! おお 普通のと違う!

堂島ロール本体
堂島ロール本体 posted by (C)みかんのパパ

1/6にカットしました。

堂島ロール1/6
堂島ロール1/6 posted by (C)みかんのパパ

驚愕のクリーム

半分食べました
半分食べました posted by (C)みかんのパパ

半分食べました! クリームがおいしい!

見た目かなり 甘そうですが さっぱりした甘さ。

クリーミーさだけが際立ったケーキです。



 さて おまけです。


堂島ロールの背後霊

なんかの霊
なんかの霊 posted by (C)みかんのパパ


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼致します。

夏本番に向けて
まだまだ、間に合う
緊急ダイエット特集をしております。

もし、ご興味がございましたら
私のブログにも遊びに、いらしてください。
http://blog.livedoor.jp/beauty_rich/

ご興味のない方には
大変申し訳ございませんでした。
このまま、消去してください。
2008/06/06(金) 07:10 | URL | 美を追求するおさむです。 #-[ 編集]
 こんばんわ

背後霊に じーっと

穴があくほど見つめられながら食べるケーキは…

そのうち、背後霊のひげが僕の頬をかすめます。

スリラーです。
2008/04/11(金) 01:24 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

阪神でも並ぶのが大変で買えませんでした。
でも 個人的には、帝塚山ロールか小山ロールの方が好きです。
みーちゃん生クリーム好きですよ
でも そんなに食べません
以前叱られました。僕に。
2008/04/11(金) 01:21 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 堂島ロールシンプルです。

人によっては生クリーム多すぎと言うかも知れませんが・・・
先日、帝塚山ロールも食べました。
どこがダイエットや!
2008/04/11(金) 01:18 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます♪
ロールケーキ美味しそう!!
そんな可愛い背後霊だったら、いいなv-238
2008/04/10(木) 19:47 | URL | さんたん #-[ 編集]
美味しそう!憧れの堂島ロール!
阪神百貨店でも以前売っていましたが、なかなか列に並ぶのが厳しくて

お約束さん、ホントほしそうですね。みーちゃんは、生クリーム
食べれますか?
2008/04/10(木) 14:23 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
これがっ堂島ロールですかっ!
以前はお取り寄せも出来たんですよね~
有名になり過ぎちゃってそれも今では叶わぬ夢…

背後霊も気になっちゃう♪
2008/04/10(木) 01:00 | URL | 無一文字 隼人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
