みーちゃん 無事2歳の誕生日を迎えることができました。

ここでは、「みーちゃん 無事2歳の誕生日を迎えることができました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日4月10日はみーちゃん誕生日

ただ、聞くところによると、生まれたのが ガソリンスタンドの段ボールの中なので

保護された方から話から、おそらく10日ごろだろうと言う事です。

スタンドの人とかの話しから推定された、日時です。

生まれてすぐに、お母さんは交通事故で死んでしまったので、保護されて里子に出されました。

うちに来る前の写真です。

たぶん左端の、ちっこいのがみーちゃんです。

みーちゃんと兄妹達01
みーちゃんと兄妹達01 posted by (C)みかんのパパ

確かみーちゃんが一番小さかったと聞いています。

みーちゃんと兄妹達02
みーちゃんと兄妹達02 posted by (C)みかんのパパ


さて今日は、早く仕事を済ませ いつもより早く 9時前に家に着きました。

家族全員が それぞれがプレゼントを買ってきていました。

おねーちゃんが、みーちゃんは幸せだねぇ と一言。

当分 何も買わずに済みます。

みーちゃんの誕生日プレゼント
みーちゃんの誕生日プレゼント posted by (C)みかんのパパ


不思議なもんです、自分の事ってわかるんですねぇ

さすがに 生クリームのケーキは あかんやろ!(本人は好きみたいですが)と

ママさん特製 ゴージャス誕生日ごはんです。

特別ばんごはん
特別ばんごはん posted by (C)みかんのパパ

さっそく 飛んできて・・・・おもちゃをごそごそ

特製ご飯はというと・・・・・しばらく じーって見つめてましたが おもちゃでだけ遊びます。

おなかすいてへんのか?それより おもちゃの方がいいのか?

みーちゃんとプレゼント
みーちゃんとプレゼント posted by (C)みかんのパパ

 おねーちゃんが、「みーちゃんきっとテーブルの上やから遠慮してるねんで」

とりあえず、いつもの場所に お皿を持っていくと、お皿に糸でも付いてるように

テーブルから降りてきました。

 家族みんなで「みーちゃんえらい!行儀ええやん!」

やっぱりご飯は自分の場所で
やっぱりご飯は自分の場所で posted by (C)みかんのパパ

 先日も書きましたが、本日 証明されました。

みーちゃん 本当に賢いなぁ 親ばかですが・・・ここまでよくぞ育ってくれました。

おいしそうに食べてます。
おいしそうに食べてます。 posted by (C)みかんのパパ

やはり、野良で いろんな血が混ざってるのか、結構障害があります。

脚が悪い 股関節が悪い 片目が悪いし、ややメタボ・・・これは別か

自分の子供なので、日々いろんな事やってくれますが、元気なのが一番です。

僕もこの2年で 色々勉強させてもらいました。

海苔は食べるわ、ネギは食べるは あんこも食べたしきな粉も食べた

知らないと言う事は罪ですねぇ。 皆さんからいろいろ教わって 

あっ!イタッ!と思ったこと沢山ありました。

 みーちゃんも僕も少し成長した気がします。  あの僕は確実に1インチ育ちました。

と言う事で、今からみーちゃんと遊びます。

 今横で新しいおもちゃを咥えて来て、遊べーと催促してます。笑えます。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, 誕生日,

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

そんなにほのぼのしてますかねぇ

殺伐とはしてませんが、でもねぇ

おねえちゃんはむずかし人なので

結構大変です。

なんとかやっと2歳を迎える事が出来ました。
いつまでも いつまでも元気でいてほしいものです。
2008/04/14(月) 00:56 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
ご無沙汰しっぱなしです。
みーちゃんは元気だけが取り柄なので、
少しでも元気がないと要注意です。
これからも 宜しくお願いします。
2008/04/14(月) 00:48 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

こうやって無事に誕生日が迎えられたのも、皆さんのおかげです。

みーちゃんは元気一杯です。
若いって いいなぁ
2008/04/14(月) 00:40 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

まあ4兄妹では一番小さかったのですが、一番やんちゃだったらしいです。
実際うちに来てからも活発でした。
2008/04/14(月) 00:37 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
ゴージャスごはん 完食です。

次の日大量のウンチしました。(笑)
ろうそくたくさん ずっと増え続ける事願っています。
2008/04/14(月) 00:34 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

この4兄妹写真は、保護していただいた方が撮られました。

打ちに来たときは、手のひらに乗るくらい小さくて小さくて

でも、気は強いやんちゃ姫でした。
2008/04/14(月) 00:32 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
読み逃げなんて とんでもないです。
僕なんか99.9%そうです。
みんな似てる兄弟たちでしょう?
僕もびっくりしました。
2008/04/14(月) 00:28 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 コメントありがとうございます。

そしてうららちゃんお誕生日おめでとうございます。

4月10日の誕生日がおんなじなんですねぇ

会員じゃないと書き込み出来ないみたいなので、こちらから失礼します。
2008/04/14(月) 00:26 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 みーちゃん!、お誕生日
 おめでとうございます。
 ママさんお手製の、
 ケーキ、美味しそうですね。
 みーちゃん幸せ!
 みかんのパパさん一家は
 とてもほのぼのしていて
 いい感じですね。
 
 「「みーちゃんお行儀いいやん」  と感心するとこなんか、
  ええ人過ぎて、大好きです。
2008/04/12(土) 04:56 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
はじめまして!uraraと申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
あし@を見ていたら、うちの子と似てる~!思い、おじゃまいたしました!
そしたら、みーちゃんのお誕生日は4月10日なんですね!
うちのうららも同じ日なので、勝手に親しみを感じてしまって、コメント入れさせていただきました(笑)

遅れてしまいましたが、みーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、元気に過ごしてくださいね(笑)

また、みーちゃんに会いにきますね!
お気に入りに登録させてくださいね!
2008/04/12(土) 02:03 | URL | urara #-[ 編集]
みーちゃん、お誕生日おめでとう~、おめでとう~♪
一番小さかったみーちゃんの成長を心配して見守ってきたのでしょうねぇ。
それにしても、すごいご馳走~。
別嬪なみーちゃん、これからも元気いっぱいで過ごしてね☆
2008/04/11(金) 21:46 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとう
ございます☆ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
一杯一杯のプレゼントに囲まれ幸せですね!!

幸せになれて本当に良かったですね!!
みかんちゃん!!!
2008/04/11(金) 21:37 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
みーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
子猫のときのみーちゃん、めっちゃかわいいですね!!
うちのトラキチは3ヶ月ぐらいのときにうちに
来たので、こんな小さなときの姿は見たこと
ないんですよねぇ。残念です。
あ~、子猫いいなぁ~。
ランキング応援☆
2008/04/11(金) 20:15 | URL | mahimahi #VFkxEMUo[ 編集]
あら~お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
ちっちゃい頃からかわゆかったのね、み-ちゃんv-283
愛嬌いっぱいのますますの活躍期待してますねv-411
2008/04/11(金) 10:01 | URL | feb-snow #-[ 編集]
み~ちゃん、お誕生日おめでとう!
そっくりな兄弟達はみんな貰われていったんでしょうか?
み~ちゃんは、幸せやね~
優しい家族の一員になれて。
これからも元気で、蝋燭をたくさんふやそうね!
2008/04/11(金) 07:25 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
秘密基地にご訪問ありがとうございます。
いつもみーちゃんとパパさんに楽しませていただいています(読み逃げにゃ)。
みーちゃん、お誕生日おめでとうにゃ(^^)ゴージャスごはんはおいしかったですか?

思いっきりそっくりなご兄弟ね。そういえば、ウチはみんな違う顔していました。
2008/04/11(金) 01:31 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
