アイヌの涙 本当に寒いです。

ここでは、「アイヌの涙 本当に寒いです。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日帰ってくると、丁度 探偵ナイトスクープをやってました。

今回は笑えました。その中で 以前放送した 

アイヌの涙」と言う入浴剤の事やってました。

何年か前見たとき、おおこれはいい!

この入浴剤が欲しいと探し回った事思い出します。

北海道の人に一瓶譲ってもらいました。

さて、番組を見た人なら分かると思いますが、

この入浴剤 強烈に寒くなります。

普通の温泉の素だとかは入れると、体がカッカ カッカほてります。

 ところがこの「アイヌの涙」は 寒くなります。 

量を少し多めに入れると ガタガタ震えるくらい寒くなります。 

僕は結構のぼせやすいんですが、まさかと思い使ってみました。

香りはいいのですが、家でやる前に、出張先のホテルで・・・・

夏場で良かったです。

ホテルの部屋は、入ってキーを壁に開いた穴に入れると、室内の電源が入ります。

部屋は、日中照らされビニールハウス状態 温度計は30度超え

すぐさま エアコンを最強にして、バスタブにお湯をはりました。

真夏日で、湿度の高い日だったので お湯に浸かる気もうせていましたが

せっかく持ってきたのだから、とにかく試してみよう!

半信半疑だったのもあって、指定量の3倍くらい入れました。

 身体を洗って、しばらく肩までつかっていると、いい感じ

やや スースーする感じでしたが、あまり熱く感じないので、鼻歌まじりに浸かっていると

ぞわぞわしてきた そして 何と言うか 寒くなってきて バスタブから飛び出した。

 わーさむー!と出ると、最強にしていた エアコンが・・・・

しばらくバスタオルと毛布にくるまってがたがた震えてました。

 ほんまかいな?とみーんなから言われますが これが本当なんですねぇ

昔 バブ シャワーだったかな?シャワーを浴びる時に体につけるのがあったと思いますが

まああの感じの、強烈なやつです。 そうそう クールバスクリン的な感じです。

 要するに ハッカ油です。

夏場 暑い日のお風呂は苦痛ですが、出張には鞄に入れておきます。

適量でしたら、すごく爽快です。

ちょいと 思い出したので、書いてみました。

そうそう、以前買った所をリンクしときます。

物好きな人がいれば お試しあれ!



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 猫 小梅 ねこぱんち 猫ひろし



  アイヌの涙
    down1down1down1



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 本当に涼しく感じるので精神的にも落ち着きます。
寝ぐるしい晩は、寝る前にお風呂に入って、寝るのが一番ですわ
2008/04/14(月) 01:03 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
僕も昔から暑がりで汗っかきです。
一時的なものですが、体感的に涼しく感じます。
重宝してますわ。荷物にもならないし。
2008/04/14(月) 01:01 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
暑がりな当方の主人に喜ばれそうです~~
良い情報をありがとうございます<(_ _)>
2008/04/12(土) 22:54 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
  探偵ナイトスクープ、見のがし
   ました。残念。でも、
   私は大の変なモン好き!
   早速買いましたよ!
   クールビズとか言う前に、
   売り切れないうちに・・
   みーちゃんのパパさん
   ありがとうございます。
   夏対策はばっちりです。
2008/04/12(土) 07:56 | URL | みーこの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
