目が 目が 見えにくく、自分の書いた字が見えにくいです。

ここでは、「目が 目が 見えにくく、自分の書いた字が見えにくいです。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今月に入ってから、目が痛いです。

福岡出張中にメガネをなくしました。

僕の場合、昔から遠視なんですが、ここ最近もうPCの画面を見るのがつらくてつらくて

花粉なのかも知れませんし、寝不足かも知れません。

自分が書いた字が読めない、書きながら読めない・・・・焦ります。

 明日は、メガネ買いに行ってきます。

さて、今日のみーちゃんです。

いつもの事、箱 ビニール袋大好き娘のみーちゃん

先日の僕が通販で買ったみーちゃんの誕生日プレゼントの

おもちゃとおやつが入っていた 段ボールがお気に入りらしいです。


みーちゃんP1080829
みーちゃんP1080829 posted by (C)みかんのパパ

横にベットがあるし タワーもあるのに箱から出てきません。

毎度のことですが、しばらくは、ほかせません。

みーちゃんP1080827
みーちゃんP1080827 posted by (C)みかんのパパ

あきません、目が痛いので今日はここまで・・・・げっ もう4時ですわぁ

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし



関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

コンタクトはなんか怖くて出来ませんわぁ
2008/04/20(日) 00:58 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ
PCに一日10時間以上かじりついてると、
やっぱり駄目ですねぇ。
ドライアイが怖いです。
2008/04/20(日) 00:57 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
目は大事ですよね。。。見えないとほんとに困ります。
お大事にしてください
ちなみに私は近視で普段はコンタクトしています。
2008/04/13(日) 21:52 | URL | feb-snow #-[ 編集]
パパさん、眼鏡なくて大変そうですね。福岡の出張、眼鏡もなくされたんですね。
私の友人は視力1.5だったのに、就職してパソコンしだして今は0.5です。

2008/04/13(日) 12:50 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
