今日は天気が良かったので みーちゃん急遽お風呂です。

ここでは、「今日は天気が良かったので みーちゃん急遽お風呂です。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さすが朝まで起きてたので、昼近くまで寝てしまった。

僕はメガネを買いに 三宮に行きました。

最近は安く眼鏡が買えるのですが、たくさんのお店がありすぎて迷います。

今回はぺ・ヨンジュンさんがCMしてる 眼鏡市場に決めました。

25分で出来ると言うので、サッサと決めて帰ることにしました。

今回はイメージを変えてみようと思い選びました。

メガネがないので、一応調べてもらってびっくり。

産まれてこの方 どんなに悪くても1.2以下になったことなかったのに!!!

右0.8 左 1.2 見えないはずや!

今回とにかく、近い所を見るように 手元用 ・・・・老眼らしい

レンズは在庫分で色も入れないで、看板に書いている18900円に収めた。

そして 買ったのが これ!


めがね
めがね posted by (C)みかんのパパ

しかし、会社で何か言われるかなぁ?まあ ええか。

さて、ドタバタ帰ってくると、みーちゃんが入浴の真っ最中


みーちゃんお風呂03
みーちゃんお風呂03 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんお風呂02
みーちゃんお風呂02 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんお風呂
みーちゃんお風呂 posted by (C)みかんのパパ

丁度 すすぎが終わって 絞るところでした。


さて、どうも前から みーちゃんの座り方が変!とは思ってましたが

やっぱり おばあちゃん座りやわぁ

毛づくろいする所を見ていて つくづく思いました。

この続きはまた明日です。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : みかん, , みーちゃん, お風呂,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
僕はずっと遠視だったのに・・・
乱視は気にするほどでもなくてよかったです
しかし、メガネかけなれて無いので、やっぱり少しでも軽い方がいいですわ 
ただし 安ければ・・・
2008/04/20(日) 01:02 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ
最近は本当に安い眼鏡屋さんが多いのでまよいますねぇ
でも今回はデザインも多くて良かったですわぁ
2008/04/20(日) 01:00 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
先日私も新調しました。もともと遠乱視なので日常は困らないのですが・・・フレーム無、ネジ無。とても軽くて、1度使ったらやめられません。見た目より実用ですが、値段がとんだ道楽モンです(T"T)
2008/04/14(月) 18:54 | URL | 兎猫 #xRS1q4qQ[ 編集]
  ママさんがみーちゃんお風呂に
  入れてあげてたのですね。
  やさしく、丁寧に洗ってあげて
  るビデオ、私大好きです。
  みーちゃん、顔はおばちゃんやない
  めちゃくちゃ可愛い!ですね。
  眼鏡市場、安いですね。
  私の眼鏡の半分価格!今度ここに
  します!(笑)
2008/04/14(月) 05:15 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
