みーちゃんの座り方 変じゃないですか?

ここでは、「みーちゃんの座り方 変じゃないですか?」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 さて 今朝の事、ママさんが思い出したように、

「宝くじ見てもらうの忘れてた!」

そう言えば先月から もうじき1年経つから、無効になってしまうとか言ってました。

仕事の帰りに行ったらええやん と言うと

「もし もし当たってたら 怖くて一人で帰れない」などと言う

本当は昨日僕が眼鏡屋から帰ってくるのを待って、

一緒に行くつもりで、すっかり忘れてたらしい。

そんなもん当たってるかぁ  一人で行ってきたらええねんと言い放っておきました。

今日帰ってくると、やっぱり あと数日で1年と言うのが、2枚ほどあったらしく

結果どうやった?・・・・まあこの時点で 当たってないのはわかるけど

やけに嬉しそうであるし・・・・聞くと 50枚で末等ばかりやと 1500円

なんとか今晩のおかず代になるなぁと思ってたら、4500円帰って来たらしい。

3000円が1枚当たってて すごくうれしかったらしい・・・・

 ああ なんと貧しい我が家の家計・・・3日分の食費に充填されるらしい。

おいおいまだ 半ばやろに。

先月から 甥っ子姪っ子、友達の子 とやたら入学祝いとかが重なったのと

うちのお姉ちゃんの学費に教科書代、定期代・・・・・火の車 フェラーリ並やなぁ

わたくしの稼ぎが悪いもんで・・・・みんなに苦労かけてますわぁ


 さて、ぼやきはさておき、昨日の続きです

みーちゃん やっぱり座り方が変・・・・・やで 

一応 タオルを6枚とドライヤーで水気はある程度とりましたが

みーちゃん 自分でしないと気が済まない。


みーちゃんお風呂P1080891
みーちゃんお風呂P1080891 posted by (C)みかんのパパ

毎回 こんな感じで2時間くらいは、毛づくろいしてます。


みーちゃんお風呂P1080893
みーちゃんお風呂P1080893 posted by (C)みかんのパパ

さて、立って毛づくろいする時 いや座ると言うのかな?


みーちゃんお風呂P1080885
みーちゃんお風呂P1080885 posted by (C)みかんのパパ

なんか 変 ペンギンの様な立ち方でもあるし

みーちゃんお風呂P1080886
みーちゃんお風呂P1080886 posted by (C)みかんのパパ

おばあちゃんみたいでもある。 

何がちがうんやろ?どこか違う!


みーちゃんお風呂P1080888
みーちゃんお風呂P1080888 posted by (C)みかんのパパ

なんかなぁ 有袋類の様な感じもする。 

メタボなお腹が余計に気になる。


みーちゃんお風呂P1080887
みーちゃんお風呂P1080887 posted by (C)みかんのパパ

わかった! 足と手の位置が変や! 

手をあげたら招き?でも違うぞ!

招きを見ると、どれも片手は足より内側にある。

小判を持ってるのはわからないけど。



招き猫01


招きねこ


 みーちゃん やっぱり 若さがないなぁ その座り方。

いくら誕生日が来たとは言え・・・・

もっと シャキッ!と座れんもんなんかなぁ?



大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし



関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

最近は末等ばかりだから…たまには
でも、おかずが1品増えた様な気が・・・
2008/04/20(日) 01:13 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

 ペンギンみたいな立ち方しても

やっぱりネコ族でした。

カラスが来ると大騒ぎです。
2008/04/20(日) 01:11 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

個性・・・ですか

しかし やっぱり 笑ってしまいますわぁ
2008/04/20(日) 01:09 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
い~な~。臨時収入。。羨ましいです
ウチは全部はずれだったし・・・v-409
2008/04/15(火) 14:16 | URL | feb-snow #-[ 編集]
 確かに、4500円はゲット!
 ですね。
 家計が苦しい苦しくないは
 あまり関係ないですよ~♪
 いいなあ!
 みーちゃん、可愛いですね。
 ペンギンも有袋類も可愛いです。
 お耳も大きくてうさちゃん
 のよう♪
2008/04/15(火) 13:01 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
宝くじは、気付いて良かったですね!
4500円は家計にとっては嬉しいですよ!
そして、みーちゃん、自分でテチテチ必死で
可愛いです~~
お手手の位置は、個性でしょう(^_^;)
途方ので殿下なんて、どこかに寄りかから
ないとしませんよ~~(ー.ー;)
2008/04/15(火) 08:17 | URL | saruninko #EwQfQFIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
