みーちゃんの新たな悪だくみ・・・・あーあ また叱られた

ここでは、「みーちゃんの新たな悪だくみ・・・・あーあ また叱られた」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今日帰ってくると、みーちゃんの叱られる声が聞こえる。

ママさんが キーキーとみーちゃんに言ってる。

何事かと思いきや、みーちゃんのトイレの掃除をしている時

(流せる砂なので、トイレに流します。)

みーちゃんが一緒にトイレに入って行き、トイレの物入れを勝手に開けるらしい。


おおっ! 今 ぐらっと来た!地震です。震度4ぐらいや!

いきなり中断しました。


はい それで、物入れを開けるだけでなく、中にしまってある 棒たわしを触るらしい。

触ると言うより、おもちゃの延長上のものらしく、遊びたくて仕方がない。

ラッチで、マグネットで止まっている。

良く収納扉に付いている、一度押して開けるやつ。

そんなん開けられへんで   

と思ってると、怒りながらトイレ容器を抱えて掃除しているママさんの横からするりと奥へ

見てると、器用にドアを押して カパッと開けよった! 器用やねぇみーちゃん

すかさずママさんから、何関心してるの!早く捕まえて出て行って!

ほいほい 今度は僕が叱られた。


しかし、以前はトイレと言えば、ロールのペーパーで遊んでいたのに。

いろいろ 考えるもんです。

 今朝は、打ち合わせに直行で朝時間があったので、ネットサーフ出来ましたが

その分明日朝が早いので、今日はここまでです。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
