チェストを整理しました。 お約束で邪魔しにきました。

ここでは、「チェストを整理しました。 お約束で邪魔しにきました。」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 ここの所雨続きで、どうもジメジメしてうっとおしいです。

外に干せない洗濯物が、部屋の中に大きく陣取ってます。

 今日もママさんから小言を ブツブツ・・・・

電気代高すぎる、 ご近所に聞いてもうちが一番高い!

ガス代も水道代も高い  ご近所や会社の奥さんたちの話を聞いても一番高い!

と言う事で、無駄な電気は使うな! と 当然ですが怒られました。  

確かに夏でもないのに、2万近い電気代は多すぎる。

僕がいつも夜更かしして、TVやPCで遊んでるのも原因の一つ

なのだから 反論できる立場じゃない。  がんばって節約に努めます。はい。


 さて先ほど、探し物をしていて、なかなか見つからないので、

チェストの引き出しを はずして、中身を整理してたら 案の定 

来いとも言わんのになぁ  います。


みーちゃんP1070590
みーちゃんP1070590 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんP1070588
みーちゃんP1070588 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんP1070589
みーちゃんP1070589 posted by (C)みかんのパパ

みーちゃんP1070586
みーちゃんP1070586 posted by (C)みかんのパパ


結果的に、10分ほど居座り続け、僕が床で引き出した

箱の整理しているあいだじゅう監督してくれてました。

あんまり 上から見続けられると、やりにくいもんですわ。




みーちゃんP1070577
みーちゃんP1070577 posted by (C)みかんのパパ

大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : みかん, , みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

そうなんですねぇ

いつもと言うか常に家族全員が見える所で監視してます(笑)
2008/04/20(日) 01:18 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
こんばんわ

また遊びに来て下さいね。
2008/04/20(日) 01:15 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
そりぁ~、パパさんを監督するのはみーちゃんの役目ですから(笑)
どこからの監督が一番いいのか研究してるんですよ・・・たぶんv-407
2008/04/18(金) 15:10 | URL | feb-snow #-[ 編集]
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008/04/18(金) 01:53 | URL | わんだーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
