やっぱりタワー組み立ててやろうかなぁ  みーちゃん

ここでは、「 やっぱりタワー組み立ててやろうかなぁ  みーちゃん」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 先ほどまで おねーちゃんが機嫌が悪く ぼやき倒してました。

今日、行きつけの美容院に行ったらしいのだけど、担当の人が辞めたらしく

別の調子の良い人にやってもらったら、短く切られすぎたらしく

帰ってからずっとプリプリしていて、取りつく島がない。

 まあ しょこたんみたいな感じから 大きく変わってる。

鏡を見て、泣きわめきながら、櫛で頭をいじり続けてる。

まあ、冬までの辛抱やろうなあ・・・・などと言うと 

こちらに矛先が向かってくるので、放っておくしかない。


 さて、今日のみーちゃんです。

タワーからの眺望01
タワーからの眺望01 posted by (C)みかんのパパ

今日は久々に DVDでも見ようかと、ツタヤでハリーポッター借りてきて見てました。

ふと、気付くと みーちゃんはずーっとタワーの上

カラスとか雀とか すごく気になるのか 背伸びしながら見ています。



タワーからの眺望02
タワーからの眺望02 posted by (C)みかんのパパ


去年 みーちゃんの脚が悪いので、負担にならないように、上の部分を撤去しました。


タワーからの眺望03
タワーからの眺望03 posted by (C)みかんのパパ

やっぱり見晴らしが悪いのか、時々恨めしそうな目で見られます。

仕方がない、東京に赴任するまでに組み立ててやろう。

 さて 明日は 甥っ子と姪っ子を久々に遊びに連れて行きます。

有名な大阪市立科学館のプラネタリウムに連れて行きます。

日本各地のつぶれかかった プラネタリウムがここと同じ催し物のやって

息を吹き返したと言われるくらい 楽しい物らしいので僕も楽しみです。

GWや夏休みの参考になるかも知れないので、レポートします。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし
スポンサーサイト

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT, タワー,

コメント
この記事へのコメント
 ぼくも昔先輩から毛が抜ける薬を頭に塗られて、志賀勝みたいになって学校休みました。
2008/04/27(日) 20:24 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 00:15 | | #[ 編集]
娘さんの気持ちわかります。
ニャンママも若い頃、段を勝手に入れられて帰ってから泣き続けました。
一年以上の辛抱がいりました。
それ以来、決まった人しかカットはしてもらえなくなりました。
2008/04/20(日) 07:31 | URL | ニャンママです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
