またです。 みーちゃんの箱大好き

ここでは、「またです。 みーちゃんの箱大好き」 に関する記事を紹介しています。
タイトル
 今 TVに韓国の大統領が出演されています。

ミーハーなんですが、「プラハの恋」と言うドラマを思い出してしまいました。

韓ドラの影響でしょうねぇ。

 さて、今日は早く帰れたので・・・と言っても21時過ぎですが

先日整理した、チェストの別の引き出しを整理する必要があり、中身を全部出しました。

出す前から じーっと見てます。

半分ほど出した時、無理やり そのスペースに入ってくるので、

つまみ・・・出ません つまめる重さじゃない。ので両手で抱えて放りだします。

でもちょっと部屋から出ると・・・・


引出娘P1070595
引出娘P1070595 posted by (C)みかんのパパ

引出娘P1070597
引出娘P1070597 posted by (C)みかんのパパ

引出し娘
引出し娘 posted by (C)みかんのパパ




引出
引出 posted by (C)みかんのパパ

落ち着いてます。

居座ります

毎回こんな感じで、事が前に進みません。


大変励みになりますので
よろしければ、下記のみーちゃんを ポチっとお願いします。


down1
みかんバナー
みかんのパパは、神戸 の住人です。
キジトラ 小梅 ねこぱんち ひろし

関連タグ : , みかん, みーちゃん, CAT,

コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ
おっしゃる通りですねぇ

毎日寝てばかりじゃつまらないですねぇ
2008/04/27(日) 20:05 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
 こんばんわ

邪魔するのがまさに生甲斐だとしかおもえませんわぁ
でもまあ しゃあないですねぇ
2008/04/27(日) 20:02 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
ニャンコって箱に入るの好きですよね(^^)
人の邪魔をするのも好きだし
でも、こうしてきてくれるのが嬉しかったりしませんかぁ?(*^^*)
2008/04/22(火) 13:56 | URL | feb-snow #-[ 編集]
みかんちゃん、箱入り娘さん!
可愛い!

って、冗談いっていると
作業が一向に進みませんよね。

猫、って飼い主の邪魔するのに
生きがい感じてるのかも
しれませんね。
2008/04/22(火) 06:34 | URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
